1. TOP
  2. 人妻
  3. 監督「黄色いヒョウ」の画像
スポンサーリンクあり

黄色いヒョウ監督が制作した画像

1~5件目 / 220件中

人妻の花びらめくり 美咲かんな

半年ほど前にお会いしましたが、また会う機会を神様はご用意してくださいました。相変わらずの美貌ですが、着物の優雅さも交わりさらに磨きがかかって神々しく思えました。実は前回の時のセックスで快楽に目覚めてしまい、その後はセフレを作って人生を謳歌しているという。そんな生活を送ってか身も心も充実し、気が付けばご主人との仲も良好になったらしい。そして今日はそんな毎日を過ごすキッカケとなったあの日の快楽をもう一度楽しみたいという事でした。

人妻の花びらめくり 美咲かんな

女優
美咲かんな
制作
人妻援護会/エマニエル
シリーズ
人妻の花びらめくり
監督
黄色いヒョウ
タグ
ハイビジョンエマニエル中出し熟女不倫人妻独占配信人妻・主婦和服・浴衣単体作品
2024-03-17

人妻の浮気心 長谷川夕奈

街ですれ違ったら思わず振り返ってしまうほどの美貌を持つ長谷川さん。そんな彼女の悩みが、実は男性経験が少ない事。学生時代から数人の男性とお付き合いはしたが、草食系ばかりでセックスで満足したことは一度もなかったという。さらに今のご主人もそこまで性生活に積極的ではなく、悶々とした毎日を送っていた。そんなある日、電車内で痴●に出会った事で彼女の内に秘めていた性癖が覚醒してしまった。そしてその興奮が忘れられず、何度も痴●されたことを思い出してはアソコを疼かせているらしい。今回はその溢れ出る性欲を抑えきれなくなってしまい出演を志願する事となった。

人妻の浮気心 長谷川夕奈

女優
長谷川夕奈
制作
人妻援護会/エマニエル
シリーズ
人妻の浮気心
監督
黄色いヒョウ
タグ
不倫人妻・主婦熟女エマニエルハイビジョン中出し独占配信単体作品人妻
2024-03-03

舞ワイフ~セレブ倶楽部 179

〇倉木まひろ 何か不思議な魅力のある人妻の倉木さん。独身時代は大手企業の受付嬢だったという経歴も頷ける。彼女は結婚して2年、さぞかし満ち溢れた生活を送っているのかと思えば、意外にも順調とは言えないらしい。特にご主人の自己中なセックスには不満が溜まるばかりで、結婚前の求められるような雰囲気が今は全くなくて寂しさを感じている。そんな日々を過ごす内に、女としての欲求不満が日々高まっていき悶々とした生活がもう限界に。そして日常を忘れ、普段味わえない特別なセックスをしてみたいという願いで今回AVに出演を決意したという。 〇幸坂心音 透き通るような白い肌と、手足が長いスレンダーなスタイルの幸坂さん。何か異質の雰囲気を漂わせている彼女は、美容用品の会社を経営しているヤリ手社長。雰囲気はお淑やかなのだが、実際はとても行動派で今回の出演も興味から応募したという。その出演動機を詳しく聞いてみると、なんと昔の元彼の巨根が忘れられないからと卑猥な理由…そしてAV男優さんならば巨根の人と出来るのではと出演することを決断した。

舞ワイフ~セレブ倶楽部 179

女優
倉木まひろ幸坂心音
制作
AROUND
シリーズ
舞ワイフ ~セレブ倶楽部~
監督
黄色いヒョウ
タグ
ハイビジョン中出し美乳人妻・主婦オナニー
2024-02-23

人妻の花びらめくり 本田もも

芸能人並みに整った顔立ちとスタイルを持つ人妻の本田さん。それもそのはず、結婚前はモデル事務所に所属し活躍していた過去を持つという。そんな彼女は去年、IT系会社の社長と結婚し新婚生活を満喫しているそうだが、一つだけ不満なことがあるらしく、それはご主人がかなりの早漏であること。たしかにこれだけの美貌を相手にすれば暴発してしまうご主人の気持ちも分からなくはないが…(笑)とにかく少し性に強い彼女が理想のセックスを求めてきたので、それに応えるために濃厚濃密な内容で応えました。

人妻の花びらめくり 本田もも

女優
本田もも
制作
人妻援護会/エマニエル
シリーズ
人妻の花びらめくり
監督
黄色いヒョウ
タグ
単体作品人妻・主婦独占配信美乳エマニエル熟女中出し人妻ハイビジョン
2024-02-18

人妻の浮気心 並木あいな

幼なじみの男性と結婚して5年になるという並木さん。子供が早く欲しいと願う彼女に対し、ご主人はあまりノリ気ではないという。そもそもご主人は性に対する興味もあまり無いらしく、たまにあるセックスも即挿入で終わってしまう。それでも子作りのためだと我慢をしていたが、ムードも前戯もない内容に虚しくなってきたらしい。AVの様に縛られたり、アダルトグッズを使ったり女優さんが責められまくっていることが心底羨ましく感じるようになり、やがて憧れに変わってしまった。そしてその結果、今日の日を楽しみに撮影に現われたという。

人妻の浮気心 並木あいな

女優
並木あいな
制作
人妻援護会/エマニエル
シリーズ
人妻の浮気心
監督
黄色いヒョウ
タグ
単体作品不倫巨乳独占配信人妻・主婦ハイビジョンエマニエル中出し人妻
2024-02-04
1~5件目 / 220件中

監督「黄色いヒョウ」とは

関連タグ
画像
3,298枚
動画
195作品

「黄色いヒョウ」の画像へコメント

    コメントを投稿

    こんなジャンルが人気です

    おすすめの画像

    あなたのご意見をお聞かせください!

    ここがダメ!こうしてほしい!
    どんな些細なことでも構いません。
    当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
    送信中です。しばらくお待ちください
    貴重なご意見ありがとうございました。
    頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して改善いたします。
    送信に失敗しました。