1. TOP
  2. 乱交・3P
  3. 監督「東海帝王」の画像
スポンサーリンクあり

東海帝王監督が制作した画像

1~5件目 / 7件中

いけないバスツアー 川浜なつみ

現役バスガイドのAV出演でみんなが見たいものそのもの。流ちょうなアナウンスのバスガイドが乗客たちに襲われて…走行中のツアーバスの中、縦横無尽にハメまくる! 通路を立ちバックで縦断、シートに倒されアヘ声を車内中に響き渡らせ、後部シートでバコバコ…発射寸前、みんなの手拍子で「いーけ! いーけ!」とお祭り騒ぎ。風光明媚な絶景スポットで青姦、職場でのエロエピソード再現…など、バスガイドAVとして完成されている。

いけないバスツアー 川浜なつみ

女優
川浜なつみ
制作
KUKI
シリーズ
いけない~
監督
東海帝王
タグ
カーセックス単体作品制服3P・4Pバスツアー美乳バスガイド
2023-01-02

ミャ~オ 三浦あいか

こちらの作品は,47kk00349 【復刻セレクション Wパック 迷子になりたい & ミャ~オ 三浦あいか】に収録されている元品番をお求めやすい価格で小分けでリリースをしております。夜のビーチで岩に手をついての濃厚なカラミ…リゾートH物かな…と思わせて、なぜか悪党と対峙する正義の味方変身ヒロインが出てくる超展開。あっという間にピンチに陥るお約束はそのままだが、そこまで縛ることないのにというくらいギチギチに縛り上げられての公開オナニーは妙にバイオレンスでそそる。加藤鷹のゴールドフィンガーで潮吹きも見せ、なだれ込んだ3Pで無限にアクメに達し…唐突に終わるチープさも当時のAVらしい。ちなみに加藤鷹も変身する。

ミャ~オ 三浦あいか

女優
AIKA(三浦あいか)
制作
KUKI
シリーズ
監督
東海帝王
タグ
拘束潮吹き単体作品ネコミミ・獣系スレンダー指マン3P・4P
2022-10-02

好きです(デビュー作品) 桂木ゆみ

こちらの作品は,47kk00277 【復刻セレクション Wパック 好きです(デビュー作品) & 迷子になりたい 桂木ゆみ】に収録されている元品番をお求めやすい価格で小分けでリリースをしております。初撮り女優がベテラン男優に手ほどきを受けちゃう人気シリーズ。桂木ゆみちゃんはロリ顔、ロリ声、悪戯したくなるような美少女というパーフェクト合法ロリ。お人形さんな衣装をめくるとパンツだけ大人というスケベなギャップ、変質者のような男優の言葉責めにビクついたりもヤバいものを見ているような気分に。カラミは新人らしく大人しいのだが、牧歌的な雰囲気のためとはいえわら小屋でセックスしたり、フワフワのドレスで絡んだりと違和感はすごい!

好きです(デビュー作品) 桂木ゆみ

女優
桂木ゆみ
制作
KUKI
シリーズ
好きです
監督
東海帝王
タグ
お嬢様・令嬢小柄単体作品デビュー作品美乳スレンダー
2022-10-02

放課後泥棒 桂木ゆみ

こちらの作品は,47kk00283 【復刻セレクション Wパック おもいで&放課後泥棒 桂木ゆみ】に収録されている元品番をお求めやすい価格で小分けでリリースをしております。いつまでもコドモじゃない!「激しくイカせてほしいし、時には乱暴に扱ってもらいたい」本人の爆弾発言から一転、ハードファック撮影に!加藤鷹のゴールドフィンガー、爆裂ピストンで何度も達し突発ハメ撮りも経験、フェラも根元までジュブジュブ飲み込み、ヨダレもダラダラ、顔面には容赦なくザーメンが…いまの感覚ではそこまでハードかと疑問は残るが、美少女がいきなり激しいのを欲しがる衝撃に揺れる現場風景は面白い!

放課後泥棒 桂木ゆみ

女優
桂木ゆみ
制作
KUKI
シリーズ
放課後泥棒
監督
東海帝王
タグ
小柄単体作品淫乱・ハード系スレンダーセーラー服
2022-10-02

Make Love Mari 椎名真理

デビューしたての小娘を徹底して辱める展開。緊張でもじもじする新人の姿はいつの時代もいいものです!性感帯チェックが衣服やタイツに小型カメラを突っ込みながらの鬼愛撫で痴●映像風なのもじつに新鮮。

Make Love Mari 椎名真理

女優
椎名真理
制作
KUKI
シリーズ
監督
東海帝王
タグ
3P・4Pデビュー作品スレンダー美乳単体作品
2021-09-30
1~5件目 / 7件中

監督「東海帝王」とは

関連タグ
画像
140枚
動画
--

閲覧履歴

履歴がありません

「東海帝王」の画像へコメント

    コメントを投稿

    こんなジャンルが人気です

    おすすめの画像

    あなたのご意見をお聞かせください!

    ここがダメ!こうしてほしい!
    どんな些細なことでも構いません。
    当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
    送信中です。しばらくお待ちください
    貴重なご意見ありがとうございました。
    頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して改善いたします。
    送信に失敗しました。