1. TOP
  2. 人妻
  3. メーカー「また週明け、妻は浮気します」の画像
スポンサーリンクあり

AVメーカー「また週明け、妻は浮気します」が制作した画像

  • 1
1~4件目 / 4件中

あや

結婚5年目の人妻あや、旦那の束縛が激しくストレス解消のため旦那には秘密の待ち合わせ。まずはレストランで軽く雑談、雰囲気出たところでホテルで合体…のはずがシャワーでなぜか戸惑うあや。ちょっと強引に手マンしたら目潤ませてオマ●コも潤ませる。久しぶりだという程よく湿ったオマ●コといざ合体、挿入したら自分から腰を動かし感じはじめる。

あや

女優
あや(24)
制作
また週明け、妻は浮気します
シリーズ
監督
タグ
ハイビジョン美乳スレンダー
2014-04-06

しょうこ

人妻と待ち合わせ、話も早々にさっそく予約したホテルに向かう。まずは飲ませて和やかムード、風呂場が売りのホテルだけあって浴槽を見せると『一緒に入ります?』ソープ並みのテクニックで背中を流してもらった後は俺のターン!!手マンで膣をほぐしGスポットを刺激する。あえなく潮を吹き挿入モード!じっくり咥えさせて焦らすこと20分、目が潤み出す。浴槽からベッドに移動して指輪をはめたままの奥さんをじっくりいただいちゃいました。

しょうこ

女優
しょうこ(23)
制作
また週明け、妻は浮気します
シリーズ
監督
タグ
人妻ハイビジョン巨乳
2014-01-05

りゅう

淫乱人妻りゅう、呼び出すとすぐに部屋にきて一発ヤらせてくれる。とりあえず顔にぶっかけて満足したところで飲みに出かける。飲んでる間も喋ることは『ち●ぽ』のことばかり…。しょうがないので部屋に戻りち●ぽをしゃぶらせると一心不乱に食らいつく。バイブでイジると腰をよがらせいやらしい声で鳴く。ぐっちょりしたマ●コに指を滑らせると部屋中を潮でびしょびしょにする。その後欲しそうにち●ぽ見てるので旦那に内緒で強制種付けしちゃいました。

りゅう

女優
りゅう(31)
制作
また週明け、妻は浮気します
シリーズ
監督
タグ
中出し人妻ハイビジョン
2013-12-08

かすみ

今回会った人妻は慣れてないらしくおどけた仕草がかわいい。さっそくホテルへ連れ込むが「シャワーに入りたい」と軽く拒否。脱いだ服をあさると愛液の染み付いたパンティ。そのまま浴室へなだれ込みじっくり責めるとまさかの大量潮吹き。吹いたばかりの狭い女性器に挿入すると身をよじらせ喘ぐ。初々しい反応に堪らなくなりバックで激しく突きまくる。

かすみ

女優
かすみ(23)
制作
また週明け、妻は浮気します
シリーズ
監督
タグ
中出し人妻ハイビジョン潮吹き
2013-11-04
  • 1
1~4件目 / 4件中

メーカー「また週明け、妻は浮気します」とは

関連タグ
画像
20枚
動画
4作品

閲覧履歴

履歴がありません

「また週明け、妻は浮気します」の画像へコメント

    コメントを投稿

    こんなジャンルが人気です

    おすすめの画像

    あなたのご意見をお聞かせください!

    ここがダメ!こうしてほしい!
    どんな些細なことでも構いません。
    当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
    送信中です。しばらくお待ちください
    貴重なご意見ありがとうございました。
    頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して改善いたします。
    送信に失敗しました。