1. TOP
  2. 不倫
  3. メーカー「n.CHANNEL」の画像
スポンサーリンクあり

AVメーカー「n.CHANNEL」が制作した画像

  • 1
1~5件目 / 5件中

奈津子

『女性が寝取られること』をテーマにしている本作!今回は海外赴任している彼氏と来年春にも結婚をひかえている奈津子さんが結婚資金をつくるために高額なアルバイトであるアダルトグッズモニターに応募してきた。新作の大人の玩具に興味津々の彼女をねらう撮影クルーたち!あわよくば媚薬もモニタリングさせて敏感なカラダになり自ら肉棒を欲しがる彼女を寝取ってやろうという魂胆!エスカレートする撮影に彼女はどうなってしまうのか?結末は如何に!?

奈津子

女優
奈津子(24)
制作
n.CHANNEL
シリーズ
監督
タグ
ドラッグ中出しバイブハイビジョン寝取り・寝取られおもちゃ
2015-09-20

さやか

寝取られる背徳感が女の更なる隠れた欲望や絶頂を浮き彫りにする本作。訳ありの彼女『さやか』。彼氏は、元カレとの初エッチが実はレイプだったと告白された事があり「それなのに何故付き合ったのか?」どうしても、その心理が理解できず、その時の状況を再現し聞き出してほしいとAV制作会社に依頼。以前からグラビアモデルの夢を持っていた、さやかにプロフィール用の写真を撮ってもらおうと誘い出した。和やかなムードの中撮影は始まるが突如、彼女に魔の手が襲いかかる!泣いて嫌がっても撮影は止まらない!真実と結末は如何に?!

さやか

女優
さやか(18)
制作
n.CHANNEL
シリーズ
監督
タグ
中出し清楚体験告白ハイビジョン寝取り・寝取られ強姦
2015-09-11

ゆき

なんと寝取られ願望を持つ彼氏自らの応募でAV撮影現場に来た、ゆきちゃん!彼氏の指令をもとに撮影を進める事を告げられ戸惑う!いきなりの指令「初対面の男優とディープキスしろ!」「シャワーを浴びずに激しくクンニされろ!」ゆきは「困ります。出来ません!帰ります!」と拒むが強制的に撮影を進めていく!指令もどんどんエスカレートしていき羞恥心とは裏腹に身体は快感に溺れてしまう。最終指令!中だし強要!「だめ!そんなの絶対だめ!」と抵抗するが、男優の激しい腰使いにイキまくりの大昇天!結末は如何に!?

ゆき

女優
ゆき(20)
制作
n.CHANNEL
シリーズ
監督
タグ
中出しロリ系ハイビジョン寝取り・寝取られ巨乳
2015-08-30

かすみ

結婚して3年、27歳のかすみさんは、IT企業に勤める旦那様の依頼で他の男に抱かれる所を撮影してもらいに来ました。仕方なしに来たのかと思ったら、最初から笑顔で本当に旦那の依頼?と疑ってしまう程、すんなり受け入れています。男の巨根をとても気に入ったらしく何度もこんなの見た事無いと言いながらガッツリおしゃぶりしています。旦那様に喜んで貰いたい!こんな私を見たかったんでしょ!と、色々な体位を披露し自らも腰を振りまくりハッスルして散々、昇天しまくった後、最後には顔にかけてと懇願!さて結末や如何に…。

かすみ

女優
かすみ(27)
制作
n.CHANNEL
シリーズ
監督
タグ
花嫁・若妻人妻ハイビジョンドキュメンタリー寝取り・寝取られ
2015-08-21

まり

寝取られ願望を持つ彼の性癖目的の為、友人とのHを強要され撮影される「まりちゃん」。彼氏、自らカメラを持ち容赦ない指示が飛ぶ!「ほら触ってもらえよ!気持ちいいだろ!」と追い詰めていく!「いや!やめてください!」始めは拒否していたが徐々に我を忘れて背徳と恥辱に曝された快感に敏感な身体をビクつかせ、ヨガり狂う!そして「イク!イク!」とカメラの前で激しく悶えだし、「お前。俺以外の男でイッちゃうんだな!」と、彼も大興奮状態に!最後は中出しを強要され、さすがにイヤと大絶叫連呼するが…!その結末は如何に?

まり

女優
まり(18)
制作
n.CHANNEL
シリーズ
監督
タグ
ロリ系ハイビジョンパイパン寝取り・寝取られ巨乳フェチ
2015-08-14
  • 1
1~5件目 / 5件中

メーカー「n.CHANNEL」とは

関連タグ
画像
25枚
動画
5作品

「n.CHANNEL」の画像へコメント

    コメントを投稿

    こんなジャンルが人気です

    おすすめの画像

    あなたのご意見をお聞かせください!

    ここがダメ!こうしてほしい!
    どんな些細なことでも構いません。
    当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
    送信中です。しばらくお待ちください
    貴重なご意見ありがとうございました。
    頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して改善いたします。
    送信に失敗しました。