1. TOP
  2. 外人
  3. メーカー「ガイジン」の画像
スポンサーリンクあり

AVメーカー「ガイジン」が制作した画像

1~5件目 / 109件中

シャーロット

名前:シャーロット年齢:23職業:女優もう日も暮れかけなかなか良い女性が見つからず諦めかけていたところに人ごみの中から長身ブロンド美女。足が長く、ヒップラインが丸見えスパッツでひときわ目を引きます。○○○tubeと称し、突撃インタビュー。女優さんらしく動画に出演しないかな?と交渉してみると快く出演をOKしてくれ、スタジオという名のホテルへ。コンテンツということで変顔や犬の真似、ドギースタイルのわんわんポーズをしてもらいます。更に立ちながらのポージングで長い脚からの美しいヒップラインをガン見。「○○○tubeの撮影じゃないでしょ?怪しい…」とさすがに疑いだし正体をばらして拝み倒しのSEX交渉。悩みながらのなんとかOK。さようなら5000ドル…★★★バインバインのお尻に顔を埋めたりお尻をなめなめ…足をなめなめ…サービスにパンツを頂きました。クンニで絡めてくるながーい脚。もうたまらんとコンドームを付けようとしたところ彼女に捨てられ迫力ある騎乗位でまさかの生挿入。高身長女性の正常位は抱擁感。バックは征服感があり最高ですね。立ちバックのときには身長差でペニスが届かず少し下げてもらいましたが(笑)締りのいいアソコに思わず中出し。謝罪するとOKと平気な顔。じゃあ…まだまだいけそうなのでワンモア挿入。最後にはお腹にぶちまけました。お金の請求は忘れないしっかりした娘でした。

シャーロット

女優
シャーロット
制作
ガイジン
シリーズ
監督
タグ
白人女優ハイビジョン外国人美脚長身独占配信ナンパ
2022-09-21

キアラ

名前:キアラ出身:カルフォルニア交差点の近くで女の子を物色していると反対の信号待ちのブロンド美女を発見。信号が変わった瞬間にダッシュでかけよります。「ないすとぅー・みーとうー」「Nice to meet you!」怪しさ満点の東洋人にもチャーミングに接してくれます。ダメもとでお茶に誘ってみると以外にもOKがもらえました。カフェであいさつもそこそこに本題へ。「スタジオに来てみない?」「これからともだちと約束があるから…時間があったら」と解散。あまり期待せずにホテルで待ってるとキアラちゃんが来てくれました。番組の内容に興味津々のキアラ。もはや完全にこちらのペースです。★★★さっそくおっぱいを後ろからもみもみ。ドギースタイルでお尻をみせてもらうとジーパンからはみ出さんばかりのお尻。服をまくり上げ下着うえから乳首をなぞるとその気になってきたようでえろいキス。もういいよなってことで、電マでマッサージ。艶っぽい声でくねくねしだし、アソコがジーンズの上からでもわかるくらい熱くなってます。しつこいくらいにねちっこくアソコをクンニや手マンで責めもうすっかり出来上がってしまったキアラ。我慢汁をすくって舐めてくれ指をフェラ。丁寧に金玉からフェラからイラマチオ。69から立ち上がって背面騎乗位挿入。様々な体位を次々とまったく止まらないモンスター。酸欠になりそうなほどのセックスで反応がすごいスーパーガール。吸い付きが激しい膣でもう我慢の限界。最後には思いっきり顔射。こっちのペースだと思ったらすっかり絞りとられてました。完敗です。

キアラ

女優
キアラ
制作
ガイジン
シリーズ
監督
タグ
白人女優ハイビジョン外国人金髪独占配信美少女ナンパ
2022-09-21

ノラ

名前:ノラ年齢:23職業:お仕事探し中すっかり暗くなってきたLAで赤い服のおしゃれな女の子に声を掛けました。ちょっと前にこちらに引っ越してきたというノラ、お仕事を探している最中だという。○○○tubeの撮影に協力を頼むと快く承諾してくれ車でインタビューさせてくれれば家まで送るよと、うまいことスタジオ(ホテル)に連れ込むことに成功。少し疑っているみたいで何とか丸め込み、お願いして顔面にお尻を乗せてくれました。ふわふわなお尻を顔面で堪能し、調子に乗ってパンツ見せてとお願いすると流石に怪しいと値段交渉。なんとかパンツを見せてくれ弾力のあるお尻まで見せてくれパンツも脱いでくれプレゼント。ここまで来たなら…思い切ってフェラをお願い。渋っていたもののさらなる値段交渉でなんとか成立。フェラをしているうちにもともと好きだったのか、とろんとした顔になってきておちんぽにほおおばるのに夢中。服をおろし控えめなおっぱいに桃色乳首がビンビンになって自ら乳首を弄ったりかわいい声にたまらずお口に発射。アソコも濡れてきてその気になってるご様子。「SEXしてきたくなったんじゃないの?」「50$じゃSEXできないわ」とやんわり拒否。でもここまで来ればいけるんじゃない?どさくさに紛れて抱き着いてキスして押し倒し、弱そうな乳首を責めたらもうすっかりその気。そのまま服を脱がしクンニ。白くてハリのあるもちもちお肌を堪能し手マン。かわいい喘ぎ声を聞かせてくれ、フェラ、69と犬の恰好バックの体勢お尻を振って挑発してきます。バックスタイルで挿入。渋っていた割にはなかなかに積極的で様々な体位でSEXを貪欲に楽しんでる様子でこちらも絞られ気持ち良すぎてうっかり中出ししちゃいました。OKをもらえ、とっても良い子には1000ドルあげようね。ノラのパパになることになりました(笑)

ノラ

女優
ノラ
制作
ガイジン
シリーズ
監督
タグ
白人女優ハイビジョン外国人黒髪独占配信美少女ナンパ
2022-09-21

ジェイデン

名前:ジェイデン職業:ロッククライマー選手スポーツジムでロッククライミングをしている目を引くスレンダーな女性ご飯でもどうですか?と誘い部屋へ連れ込むことに成功。さりげなく触ってみるもやんわり拒否され…るもめげずに寿司マッサージなどと丸め込みます。スポーツ選手なこともあってか身体はしなやかで肌にも張りがありおしりもプルンプルン。「寿司マッサージ寿司マッサージ…」で押されもはや何されても拒否できない困惑しているジェイデン。アソコをパンツ上から手マンしようとし「これは本当にマッサージ?」とさすがに訝し気に質問するもリンパで押し切る。なぜか彼女もその気になってきて…パンツをずらしアソコに指を挿入し性のスイッチをON。ペニスを出してみると徐にフェラをしてくれ最初からその気だったんじゃん。お返しにクンニでいい感じになりそのままベッドルームへベッドに横になってもらいお尻をテイスティングしてからオイルでマッサージ。激しく尻たぶを揉み揺らして堪能したところで電マでさらにほぐし「Good massage…」電までイっちゃったみたい指をアソコに入れてみると膣内鍛えられてるのかキツキツ入れたらイっちゃいそう。手マンもそこそこに入り口でペニスで焦らして挿入自ら動き出し急にでるアスリート魂なんどもイキそうになるくらいめちゃめちゃ気持がちいい!締りがいい!静かながらも積極的に動いてセックスアスリート?バックでブルブルに波打つお尻を眺めながらガッツリ中出し。ちょっと精子が出ちゃったので戻すために再度挿入。締りがよくてすっかり癖になりそう最後は胸にブッカケ「いままで最高のマッサージ」のお墨付きを頂けました。

ジェイデン

女優
ジェイデン
制作
ガイジン
シリーズ
監督
タグ
白人女優スレンダーハイビジョン外国人独占配信ナンパ
2022-09-21

ジャッキー

名前:ジャッキー年齢:23職業:アパレル店員出身:ワシントン内容:ビバリーヒルズのお尻が素敵なモデル体型の女の子をナンパ。どこか不機嫌そうな彼女、訳を聞いてみると彼氏と一緒に同居していたが彼氏が親友と浮気、彼氏がいる家に帰りたくないが行く場所もない。そんな家なき子のために、部屋が余っているから部屋に泊まらないかと持ち掛ける。寝床と晩御飯の代わり撮影に参加をすることを承諾してもらい。ホテルへ。ジャッキー曰く独身で貧乏(笑)給料が低くいろいろと大変なようなので助けてあげようとギャラをあげる、というと承諾。更にフェラを頼み込むと少し悩みながらも500ドルならOKとのことで交渉成立。どうしてここまでしてくれるの?ときくと「500ドルだからよ」強かでUSAの女って感じ。Let′Go!! Blow Job!!おまけに乳首も舐めてもらえ、丁寧なフェラ。強い女性かな?と思ってたけどサービス精神のあるいい子。口内射精すると飲んでもらえて「今回は特別」「おなかがすいたのでディナー」。顔面がベタベタになったのでシャワーを進める。浴びて出てくるところを待ち伏せしSEXしないか?と持ち掛ける。嫌々ながら「ギャラは?」なんとかかんとか1000ドルで交渉成立。体中がスベスベでかつ弾力があるもちもち美肌。おまけにまんまる美尻。指を挿入 膣内はきつい 喘ぎ声が大きくなる。強力クソデカ電マを持ってくると、あまりのデカさに笑ってしまうジャッキー。ちゃんとデカさに見合った協力電マなので感じ始め大きく喘ぎだす。素股、背面騎乗位、声背面側位、駅弁、M字騎乗位 いろんな体位で彼女の身体を味わい尽くす。波打つお尻なやましいエロい喘ぎ声、彼氏ももったいないことをしたもんだ。怒涛の種付けプレスで中出し。中出ししても怒らず「最高です」お掃除フェラまでしてもらえました。

ジャッキー

女優
ジャッキー
制作
ガイジン
シリーズ
監督
タグ
白人女優独占配信美少女ハイビジョン外国人スレンダー
2022-02-02
1~5件目 / 109件中

メーカー「ガイジン」とは

関連タグ
画像
539枚
動画
2作品

閲覧履歴

履歴がありません

「ガイジン」の画像へコメント

    コメントを投稿

    こんなジャンルが人気です

    おすすめの画像

    あなたのご意見をお聞かせください!

    ここがダメ!こうしてほしい!
    どんな些細なことでも構いません。
    当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
    送信中です。しばらくお待ちください
    貴重なご意見ありがとうございました。
    頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して改善いたします。
    送信に失敗しました。