1. TOP
  2. ハメ撮り
  3. メーカー「黒船提督」の画像
スポンサーリンクあり

AVメーカー「黒船提督」が制作した画像

1~5件目 / 671件中

ミナ

パパ活アプリでマッチングした【ミナちゃん(19)】と駅で待ち合わせ。高卒でふらふらしていて、VT●b●r事務所に入るもそれだけでは稼げずパパ活をしている。約2時間をキス無し3万からキスあり4万にあげてホテルへ。先にシャワーを浴びてもらってる間に盗撮カメラをセット。少し身の上話をして和む→キス→ブラの上から胸揉み→ブラを脱がしてすごく綺麗なFカップが露わに→動画、撮影交渉をして10万にあがる→パンツの上からチ●ポをいじってもらう→手コキ→+αでフェラ→気持ちよすぎて暴発→指でパイパンおま●こをいじる→クンニ→おじさんのテクニックで声を出して気持ちよくなり絶頂→玉舐め→手コキ→バイブを使ってオナニーしてるとこを見せてもらう(絶頂)→ローター渡してクリオナ(絶頂)。絶頂してる間にしれっと挿入。小刻みにピストンすると柔らかFカップ美巨乳がぷるぷると揺れまくりwwパイパンおま●こも凄くキツくて気を抜くと絞り取られそう!騎乗位(絶頂)→グラインド騎乗位→後輩騎乗位で思いきり突き上げると震えた声でイキまくりwwプリ尻バックで中出し!「中に出していいって言ってないんだけど(怒)」とブチギレwwさらに+してなだめる→再度挿入して正常位で突きまくる!ぷりぷり怒ってご機嫌ナナメでもよほど気持ちいいのか、声を震わせ感じまくりwwそのまま2度目の中出し+お掃除フェラでフィニッシュ!!

ミナ

女優
ミナ(19)
制作
黒船提督
シリーズ
監督
タグ
ハイビジョン巨乳中出し美乳ハメ撮り
2024-03-23

あーちゃ

我々取材班の元にある一人の男性がやってきた。SNSでフリーセラピストを名乗り客を取る出張メンエス嬢【あーちゃ(20)】にハマっていて何度もリピートしているという。180cmの高身長女子で、スタイルも抜群、高身長好きM男にはたまらない感じの女の子だ。しかし、そのメンエス嬢との施術中に財布の中のお金を抜き取られているかもしれないという…。その犯行を立証したい、そんな男性からの相談であった。出張型のメンズエステなので、施術の予約を取り隠しカメラを設置したシティホテルに嬢を呼び出す作戦でいくことに。悪事の現場を押さえ、現行犯ならば今回もそのまま中出し制裁を加える!!後日、男性と嬢が待ち合わせ→隠しカメラを設置してあるシティホテルへ。部屋に到着して施術料の2万を渡す→嬢「先にシャワー浴びてきなよ」と男性をシャワーに行かせる→すると男性の財布から何枚かの札を抜き取る場面がバッチリと写る→しかも勝手にセクシーなランジェリーに着替えてオプション代まで要求する始末。M気質な男性を弄りまくって反応を楽しみながら施術(お触り抜きなしを謳っているが、バッチリあり)が進む→そのまま何事もなくを終了。男性がお金を抜いてることを嬢に問い詰める→シラを切るのでスタッフが突撃→証拠映像を突きつけると罪を認めるが全く反省の色が見られない→男性を別の部屋に移してスタッフと男優がAV撮影交渉。証拠映像を消す+出演料25万で16時37分出演交渉成立!マッチョが好きらしく、男優の色黒マッチョボディに大興奮!キス→胸揉み→尻揉み→おま●こ舐め→クンニ→手マン(感じ始める)→クリ弄り→手マン(潮吹き)→乳首舐め手コキ→フェラ。正常位で挿入。反り返るチ●コのカリでGスポットをゴリゴリエグるピストン!「あーそこヤバい!そこヤバい!」と感じまくる!!騎乗位→対面座位→立ちバック(手マンで潮吹き)→バック(ビクビク)→立ち膝バック→立ちバック→正常位→ソファで対面座位→立位→駅弁。と長身が映える対位で責めまくる!そこにさっきまでM男をて掌の上で転がしていたイキリ女の姿はなく、ただの雌に成り下がりイキまくる【あーちゃ】!!正常位(中出し)→側位→背面騎乗位→バック→膝立ちバック(中出し)。ラストは正常位で顔射!!17時16分、中出し、種付け、完了!!我々取材班手によってまた一つ男女間のトラブルが解決したのであった。

あーちゃ

女優
あーちゃ(20)
制作
黒船提督
シリーズ
監督
タグ
顔射中出しギャル美乳ハイビジョン
2024-03-22

はるな

未成年カップルがノリでハメ撮り。成績優秀、吹奏楽部に所属する坂道系の優等生がチャラい先輩彼氏に頼まれ断れず…。今日が初めてのエッチで、付き合って日は浅くまだ処女。多目的トイレでイチャイチャ→「誰か来ちゃったらどうするの?」と戸惑いながらも制服をはだけさせてお互いにサワサワ→胸揉み&乳首弄り→乳首をしゃぶる→トイレに座らせ手マン→おま●こから愛液がドロドロと溢れる→「漫画とかで見たことある」と乳首を舐めてもらう→手コキ→フェラ。「まだ怖い…」と言うもちょっとだけだから!と正常位でゆっくりと挿入→処女なのでめっちゃキツい→対面座位→背面座位→「声が出ちゃう…」と立ちバックで腰砕け→バック→立ちバックでそのまま中出し→中出しされて焦るが、洗えば大丈夫だからwと流されてその日はそのまま帰宅。別の日、彼氏の部屋。部屋着でイチャイチャ→乳首弄り→クリ弄り→手マンで絶頂→フェラ→乳首舐め→フェラ。「今日はちゃんとゴムつけないと赤ちゃんできちゃう…」と彼氏に言うも大丈夫大丈夫wと押し切られ正常位で挿入→騎乗位で一生懸命腰を振る→背面騎乗位→正座バックでビクビクと絶頂→側位→「ダメダメダメ…」と懇願するも中出しする彼氏→「こんなに中に出してどうするの?」と怒られるも気持ち良かったしいいでしょwまた撮ろwと軽くあしらわれてしまった。

はるな

女優
はるな(18)
制作
黒船提督
シリーズ
監督
タグ
中出し美乳貧乳・微乳ハイビジョン4Kハメ撮り
2024-03-21

えいぷりる

マッチングアプリでマッチした女の子とハメハメしちゃおう!というSNSナンパ企画。【女の子データ:えいぷりる/21歳/ニート】(145cmでFカップミニマム巨乳。顔は美人系。前職はアパレル。給料の低さが理由で辞めた。ガツガツしてない人が好き。趣味はFPSゲーム。彼氏はいない。)待ち合わせ→居酒屋で和む→アプリのやり取りでガツガツしてる人は無理と言っていたので、価値観トークで貞操観念を聞き出す→ガードが固い?…と思いきや、束縛が面倒くさいだけでその場が楽しければOKなタイプだったのでヤレると確信→外に出てコンビニで酒を購入→路上飲みからのボディタッチで距離を縮めていく→タクシーを拾ってホテルin。肩揉み→Fカップ胸揉み→乳首舐め→電マ責め→電マを渡してオナニー撮影→手コキ→乳首舐め手コキ→フェラ→69。スマホを持たせて正常位で挿入。激し目に突くと「あっ気持ちい…」と小声で漏らす姿が可愛い!居酒屋ではサバサバしてるのかと思ったけど、エッチの時に可愛くなるタイプだった模様ww乳首を舐めながら騎乗位で杭打ちピストン→正常位→側位→寝バック→バック→正座バック→バック→正常位で顔射。極上ミニマム巨乳美少女にまだまだチ●ポは収まらず!2回目の挿入!寝バック→正常位で腹射フィニッシュ!!じゃあ次いつ会おうか?→「そういうの好きじゃないって言ったじゃん」という茶番を挟みつつEND。

えいぷりる

女優
えいぷりる(21)
制作
黒船提督
シリーズ
監督
タグ
巨乳美乳美少女ギャルハイビジョン盗撮・のぞき
2024-03-02

こころ

ギャラ飲み女子を紹介する会社から派遣されてきたレベルの高い女の子とパコっちゃおうというこの企画!会員制サイトで【こころちゃん(23)】を指名して自宅へ呼び出し飲み開始!育ちの良いおっとり上品清楚系で高嶺の花って感じの美女。普段は六本木あたりでその美貌を活かしギャラ飲みで生計を立てている港区女子。好きになると重くなることを自覚し恋愛はお休み中。好きなタイプは紳士的な人。お酒も進み仲も深まり、罰ゲームでキスをしていき徐々に距離が近づいていく。お酒も回ってきたところで飲み会から2人で抜け出し別室へ…。ベロベロのキス→カメラ突入→困惑して逃げるが…キスで畳み掛ける→パンツに手を入れて手マン→服を脱がすと乳首が勃起しているw→乳首舐め→手マン(絶頂)→クンニ→電マ責め(絶頂)→クンニ→手マン(潮吹き)→バイブ責め→フェラ→乳首舐め手コキ。我慢できずに挿入。正常位でがむしゃらにピストンするとビクビク腰を震わせて絶頂!!対面座位→バックで「それ好き…///奥好き///」と言わせる。どうやらバックがお好きみたいw背面騎乗位→バック→寝バック→騎乗位。安産型のデカ尻がエロすぎるwwラストは正常位でクッサ~い精子を綺麗なお顔にぶっかけフィニッシュ!!お掃除フェラまでしてもらいましたww

こころ

女優
こころ(23)
制作
黒船提督
シリーズ
監督
タグ
ギャル美乳巨乳美少女ハイビジョン盗撮・のぞき
2024-03-01
1~5件目 / 671件中

メーカー「黒船提督」とは

関連タグ
画像
3,355枚
動画
4作品

閲覧履歴

履歴がありません

「黒船提督」の画像へコメント

    コメントを投稿

    こんなジャンルが人気です

    おすすめの画像

    あなたのご意見をお聞かせください!

    ここがダメ!こうしてほしい!
    どんな些細なことでも構いません。
    当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
    送信中です。しばらくお待ちください
    貴重なご意見ありがとうございました。
    頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して改善いたします。
    送信に失敗しました。