1. TOP
  2. ハメ撮り
  3. メーカー「ニッポンの人妻たち」の画像
スポンサーリンクあり

AVメーカー「ニッポンの人妻たち」が制作した画像

1~5件目 / 59件中

香代さん(仮

38歳。バツ1。子供1人。●校卒業と同時に出産。相手は塾の講師だったが結婚はしなかった。その後、20歳で別の男性と結婚したが23歳で離婚。25歳の時に別の男性と再婚。2度目の結婚後、2、3年は普通に夫婦性活があったが、次第にセックスレスになってしまった...。現時点で、10年以上セックスレスになっている。現在、夫と離婚調停中。今は他の男性と交際などはしていない。10年以上セックスしていない事が自分の中で不安になっている。オナニーをした事もあるが、刺激するのはクリトリスのみ。自分の性欲を感じてはいるが、相手がいない状態。

香代さん(仮

女優
香代さん(仮(38)
制作
ニッポンの人妻たち
シリーズ
監督
タグ
フェラロングヘアー中出し熟女に中だしハメ撮りクンニ熟女指マンハイビジョン熟女をハメ撮りドキュメンタリー騎乗位バック巨乳人妻・主婦
2020-03-11

リオさん(仮

40歳。未婚。子供1人。20歳の時に子供を出産したが、相手の男性と未婚のままで一人で子供を育てている。その後、子育て中という事もあり別の男性と交際などは特になかった。最近、やっと子育てもひと段落し、自分の事を考えられる時間が出来るようになる。同窓会で再会した男性が気になり、親しくなりたいと思っている。20年間、恋愛をしていない事が自分の中では不安になっている。それに加え、若い頃よりも性欲が強くなっていると感じるも、20年間全くセックスをしていない。その諸々の心配事を払拭すべく応募。

リオさん(仮

女優
リオさん(仮(40)
制作
ニッポンの人妻たち
シリーズ
監督
タグ
フェラ中出し茶髪騎乗位色黒熟女に中だし熟女をハメ撮り人妻・主婦熟女指マン美乳バックハメ撮りスレンダーロングヘアーハイビジョンドキュメンタリー日焼け
2020-03-11

さち子さん

45歳。バツ1。子供1人。20年セックスしていない。一度結婚したが夫のDVが原因で離婚。その後、別の男性と交際などはしなかった。息子の大学卒業と就職が決まったので、自分を開放したい。●校の同窓会で再会した友人にアタックしたいが、20年セックスしていないので不安がある...。

さち子さん

女優
さち子さん
制作
ニッポンの人妻たち
シリーズ
監督
タグ
フェラロングヘアーぽっちゃりクンニパイズリハイビジョン美乳ミニスカ指マンドキュメンタリー騎乗位熟女熟女をハメ撮りバックハメ撮り人妻・主婦
2020-01-13

のぞみさん

45歳。未亡人。子供2人。2人目の子供を産んですぐに夫他界。現在、子供は二人とも自立して家を出ている。子供が家を出て一人になり『新しく恋愛をしたい』その最初の一歩として今回応募した。夫が亡くなって以降、別の男性と交際はしなかった。ときどき、自慰行為はしていた。

のぞみさん

女優
のぞみさん
制作
ニッポンの人妻たち
シリーズ
監督
タグ
フェラ中出し熟女に中だしクンニ熟女ハイビジョン黒髪指マン熟女をハメ撮りドキュメンタリー色白騎乗位バックショートヘアーハメ撮りスレンダー人妻・主婦
2020-01-13

静香さん

41歳。未亡人。子供2人。現在、スナックで働いている静香さん。今度、常連サンとデートに行くので、誘われた時の為に準備しておきたい。10年以上セックスをしていないので、行為中、変なコトをしてしまわないか不安。2人目の子作り以降、セックスをしていない...。

静香さん

女優
静香さん
制作
ニッポンの人妻たち
シリーズ
監督
タグ
フェラローター騎乗位熟女をハメ撮り人妻・主婦巻き髪熟女ミニスカ美乳指マンパイパン電マバックハメ撮りロングヘアーハイビジョンドキュメンタリー潮吹き
2020-01-12
1~5件目 / 59件中

メーカー「ニッポンの人妻たち」とは

関連タグ
画像
295枚
動画
作品

「ニッポンの人妻たち」の画像へコメント

    コメントを投稿

    こんなジャンルが人気です

    おすすめの画像

    あなたのご意見をお聞かせください!

    ここがダメ!こうしてほしい!
    どんな些細なことでも構いません。
    当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
    送信中です。しばらくお待ちください
    貴重なご意見ありがとうございました。
    頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して改善いたします。
    送信に失敗しました。