1. TOP
  2. SM
  3. メーカー「カチクオトコノコ」の画像
スポンサーリンクあり

AVメーカー「カチクオトコノコ」が制作した画像

1~5件目 / 51件中

りこ 3

身体に医療的な改造もホルモン処置も一切していない〈りこ〉。容姿は美少女そのもの。女として、愛奴として育てることで、ここまで美しくなるのだ。キュートな美貌に、バランスの良い肢体。外見は美少女だが、スケスケのパンティの中で股間を硬く膨らませている。過去に〈りこ〉とのプレイを撮影した動画をホテルのモニタに映して鑑賞させると、羞恥に顔がこわばるが、自身の痴態から目が離せない。強●的に挿入させた牝穴のディルドが次第に激しく動きはじめる。〈りこ〉の舌と唇による全身舐めを堪能した後、主のペニスを待ちわびる牝穴を使ってやる。直腸がねっとりとペニスを包み射精を誘う。スキンに放たれた主の精子を味わいながら性交の余韻に浸る〈りこ〉。最後はスキンごと口に含み、ガムを噛むように最後まで啜り飲む。

りこ 3

女優
りこ
制作
カチクオトコノコ
シリーズ
監督
タグ
アナルニューハーフSMハイビジョン拘束
2021-10-08

りこ 2

可憐な容姿に反して、自分の女装姿への羞恥が強い〈りこ〉。普段より目立つアイドル風の衣装を着せ、仕事に同伴させ、24時間・完全女装の肉便器として扱う。思った通り、連れ回した後の〈りこ〉の身体は発情しきっていた。牝茎がスカートを押し上げるほど肥大している。ワンピースを捲り上げ四つん這いにさせて、発情した肛門にアナルバイブをねじ込む。充分に興奮した牝穴はするっと銜え込んだ。〈りこ〉の肛門がもっとバイブを呑み込みたいと蠢く。甘いマゾ啼きを繰り返しながら絶頂させて欲しいと訴える。呼吸を弾ませてキスをせがみ、瞳が輝やかせて無洗チンポを頬ばる。蒸れた汗とカウパーの混合液を余さず啜り飲んでいく。「キスしてください」硬く膨張したマゾ茎をシゴキながら〈りこ〉の唇に舌を這わすと、うっとりと舌に吸いついてきた。「もう大人になったから…猫は恥ずかしいです」はにかむ〈りこ〉だが、猫耳カチューシャと尻尾プラグをつけてやると嬉しそうに猫を演じた。強震動の電マ攻めに、みるみる牝茎が勃起していく。「いっちゃう!」という悲鳴とともに、先端から白濁液が飛び散る。白濁液で汚れた指を差し出すと、ほ乳瓶でミルクを与えられたように自分から吸いつき、最後まで舐めて嚥下した。

りこ 2

女優
りこ
制作
カチクオトコノコ
シリーズ
監督
タグ
アナルニューハーフSMハイビジョン拘束
2021-10-08

りこ 1

女の性に憧れながら、女装した姿を晒すことに強い羞恥を感じる〈りこ〉。羞恥心が快楽に通じる扉を開けることを自覚し、大胆なメスに変貌する。「今日はいっぱい〈りこ〉の肛門を虐めて下さい」羞恥がついに沸点に達し、性欲へと変化しはじめていた。女で無いことの劣等感を、人目を気にするという良識にすり替えて隠していた〈りこ〉だが、結局その羞恥は、ペニスの勃起に直結しているのだ。それを私に指摘されると、目に涙をためて、叱られた少女のような佇まいをみせる。「ぜんぶお見通しなんですね……こんな私、変態過ぎてイヤになります……」震える唇に唾液を注ぎ、舌を吸ってやると〈りこ〉は私の口を貪り、淫らなメスの顔になった。

りこ 1

女優
りこ
制作
カチクオトコノコ
シリーズ
監督
タグ
アナルニューハーフSMハイビジョン拘束
2021-10-08

ななこ 3

〈ななこ〉の可憐な姿の裏側には強度のマゾヒズムと変態性欲が渦巻いている。「ボクは可愛くなってみたかっただけ。おじさんとセックスしたいなんて思ったことありません」そう言い張る〈ななこ〉だが、思春期から変態オナニー依存症の淫乱マゾヒストだ。〈ななこ〉の変態オナニー歴は、10年を超える。変態オナニーも、その行為そのものを求めてのことでは無く、「蹂躙される可愛い(そして可哀想な)女の子」の状態に自分を置くためのプロセスだったのだろう。調教をするときは、そうした〈ななこ〉の本質的な欲望に沿ってやればいい。待ち合わせの場所に理想の女の子として現れるために、メイクと衣装を整えてきた〈ななこ〉に口枷を与え、マスクに隠して街を歩く。ホテルの中庭で、口枷のままチンポを口腔に差し込み、中年男の臭い唾を吐き込んで痰壷にする。玄関の土間に四つん這いにさせて、三和土に置いた皿から食餌を与え、ディルドで肛門を犯しながら打擲し、腹を踏みにじる。それほどの蹂躙をうけても、〈ななこ〉の顔に浮かぶのは、妖艶な陶酔の表情だ。肛門に極太バイブを差し込んだままでの舌奉仕でイカセてやったあとは、未成熟な身体に小便を浴びせ、チ●ポを舌で舐らせて〈ななこ〉の被虐欲を満たしてやった。

ななこ 3

女優
ななこ
制作
カチクオトコノコ
シリーズ
監督
タグ
ニューハーフハイビジョン拘束アナルSM
2021-09-03

ななこ 2

〈ななこ〉の可憐な姿の裏側には強度のマゾヒズムと変態性欲が渦巻いている。「ボクは可愛くなってみたかっただけ。おじさんとセックスしたいなんて思ったことありません」そう言い張る〈ななこ〉だが、思春期から変態オナニー依存症の淫乱マゾヒストだ。「女の子」としてのプライドの壁が決壊した〈ななこ〉は、さらなるマゾメス化が進んでいる。愛らしい美貌と、ドスケベなマゾ性が、何度も入れ替わりながら、最終的には真性マゾの痙攣アクメへと収束していく。飼い主への挨拶は無洗チ●ポフェラ。〈ななこ〉は、オアズケを待てない犬のように鼻息を荒くして主のペニスを咥え込む。極太のバイブを牝穴に挿入されると、自らすすんで「自慰ショー」を披露。真面目な娘の仮面はもうどこにもない。肛門に吐き出され、溢れ出したザーメンをすくいとって差し出すと、嬉しそうに口中に含み、うっとりと味わって飲み込んだ。人間便器の命令。初めて体験する飲尿に嘔吐きながらも、中年男の黄色い小便を従順に口中に受け入れて飲み干した。

ななこ 2

女優
ななこ
制作
カチクオトコノコ
シリーズ
監督
タグ
ニューハーフハイビジョン拘束アナルSM
2021-09-03
1~5件目 / 51件中

メーカー「カチクオトコノコ」とは

関連タグ
画像
315枚
動画
--

閲覧履歴

履歴がありません

「カチクオトコノコ」の画像へコメント

    コメントを投稿

    こんなジャンルが人気です

    おすすめの画像

    あなたのご意見をお聞かせください!

    ここがダメ!こうしてほしい!
    どんな些細なことでも構いません。
    当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
    送信中です。しばらくお待ちください
    貴重なご意見ありがとうございました。
    頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して改善いたします。
    送信に失敗しました。