1. TOP
  2. リアルなSEX
  3. メーカー「東京恋人」の画像
スポンサーリンクあり

AVメーカー「東京恋人」が制作した画像

1~5件目 / 68件中

日向りか子

老人ホームで介護士として働くりか子さんSNSで知り合った看護師の男性と結婚、そして上京。社交的というよりインドアタイプ大変な仕事に真面目に向き合う優しさそんな健気な人妻にも発散したいストレスが…‘東京恋人’史上、NO.1のぷるんぷるんの美巨乳!口に入りきらないデカチンを涙目になりながら懸命にフェラする献身性初心で極小の美マ〇コに巨チンをねじ込まれ悶絶!激ピストンに涙を堪えての絶頂!経験人数が2人とは言え一歩ずつ快感の階段を上るエッチなカラダ、友人と呼べる存在もなく悩みや本心を曝け出せない内気な美人妻が背徳心よりも快感を選択する正直なオンナの性が露に!!

日向りか子

女優
日向りか子(27)
制作
東京恋人
シリーズ
監督
タグ
独占配信ドキュメンタリー巨乳顔射中出し不倫人妻・主婦ハイビジョン熟女
2024-04-11

綾瀬みずき

結婚3年目の専業主婦やや年が離れてるご主人との関係は良好、セックスは月に1-2回ほどとのこと。世間的にみれば問題のない夫婦生活に見えるのだが…そう、彼女はイッたことがない。会社員時代の友人に相談すると玩具を勧められ、玩具でイケたらセックスでも…期待に胸がさらに膨らむ!楽〇通販で購入した玩具が届いた日から数日にわたりトライしてみることに…すると、5回目の玩具オナニーで初イキ!早速、その日の夜に旦那さんとベッドイン!期待するも…イケなかった。そのジレンマからか日々悶々と自慰行為に勤しむも物足りない…やっぱり、生がいい、ホンモノがいい!という事で持ち前の釣鐘型巨乳をぶるんぶるん揺らして‘オヤジの聖地’新橋で待ち合わせすることに…このあと期待通りの展開になるのか否かは本編にて。

綾瀬みずき

女優
綾瀬みずき(27)
制作
東京恋人
シリーズ
監督
タグ
顔射不倫中出しハイビジョン熟女人妻・主婦ドキュメンタリー独占配信巨乳
2024-03-31

「専業主婦の妻が不倫をしました…」 私が仕事に勤しんでいる昼下がりの隙を縫って。理性が飛ぶほどのデカチンを目の当たりにするも満たされない膣に馴染ませれば快感の一途を辿る300分9発射!!

一度は永遠の愛を誓った人妻にも実は甘い浮気願望が、一日中セックスしてみたい…スケベな裸体の新妻、満たされない性欲を不倫相手に求めるアラサー妻、夫に浮気され悶々とした日常を過ごす買い物帰りの専業主婦(1)柏原こゆき(24) 現役保育士、新婚ホヤホヤ、J○でも通じそうな童顔Fカップの幼い巨乳妻。(2)中田みな(28) 冷めきった夫婦関係、寂しさを埋めようと不倫に走るも会えないもどかしさに。(3)広末祥子(27) 結婚2年目、久しぶりに言われた「綺麗ですね…」その言葉が警戒心と股を緩め。安心感より背徳感、SEXにスリルと刺激を求めるのが東京流!夫が仕事に勤しんでる昼下がり、無防備になる心とお股の緩み、満たされない人妻の性欲は底なし沼!!300分9発射。人気シリーズ「東京恋人」が特典映像付きでお得になった1枚に!!

「専業主婦の妻が不倫をしました…」 私が仕事に勤しんでいる昼下がりの隙を縫って。理性が飛ぶほどのデカチンを目の当たりにするも満たされない膣に馴染ませれば快感の一途を辿る300分9発射!!

女優
制作
東京恋人
シリーズ
監督
タグ
ハイビジョン独占配信4時間以上作品巨乳人妻・主婦素人ドキュメンタリー
2024-03-24

音羽ことね

6歳上の夫とは不動産で働いていた時の上司、社内恋愛を経て去年結婚。ことねはずっと実家暮らしだったため、家事はすべて親任せで料理なんて作ったことがなかったせめて、と思い結婚する半年前から料理教室に通ったのだが先生と関係を持ってしまう。結婚前には関係を断ったのはいいが式を挙げた二次会の場で夫の耳に入ってしまう。一緒に教室にも通っていた同僚がどうやら嫉妬心からか密告したらしい…。誠意をもって謝ったものの、初夜を迎えることもなくせっかくの新婚旅行もギクシャクしたまま’フ〇ラ止まり‘。以来、今日に至るまでずっと引きずる夫…。(当然だと思うが)原因を作ってしまった自分が悪いのは十分理解しているが1年近くもセックスがない夫婦生活セックスのないもどかしさセックスで満たされたい寂しい夜我慢の限界を超えた彼女は履きなれないヒールで足を痛めながらも待ち合わせ場所に、そこまでしてでも他人で性欲を満たす選択しか思いつかなかった…。

音羽ことね

女優
音羽ことね(26)
制作
東京恋人
シリーズ
監督
タグ
人妻・主婦熟女独占配信巨乳不倫ドキュメンタリーハイビジョン
2024-02-18

「まさか、うちの妻に限って…」そう思い込んでいるのはあなただけ、夫の知らぬ間に勝負下着のTバックを履いてデカチンに悦ぶ317分9発射+チョロチョロ潮吹き!!

夫婦と言えど所詮は男と女…一度は愛し合って結婚するも自己欲求を満たしたいが為に浮気をする人妻もいれば、その反対に浮気をされる人妻もしかり。そんな訳アリ美人妻たちが旦那以外で覚える興奮とスリルにハメを外してデカチンにイキ狂う!(1)白瀬かれん(29)同居する義母との関係が拗れ、気晴らしにとクラブ先で知り合った彼とズルズル不倫関係に。(2)南野ゆい(28)信じていた夫が元同僚と不倫、やり切れない思いへの仕返しにと秋田から応募してくれました。(3)西条えりか(27)福岡へ転勤が決まったパートナーから自慰行為の観賞用にとAVに出演して欲しいと頼まれる。悩み多き彼女たちの理由はいずれにせよ、口に入りきらないデカチンを相手に絶叫して、悶絶して、失禁なんかもして絶頂に達してしまうスケベ満点の317分9発射+チョロチョロっとしたエッチな潮吹き!!人気シリーズ「東京恋人」が特典映像付きでお得になった1枚に!!

「まさか、うちの妻に限って…」そう思い込んでいるのはあなただけ、夫の知らぬ間に勝負下着のTバックを履いてデカチンに悦ぶ317分9発射+チョロチョロ潮吹き!!

女優
制作
東京恋人
シリーズ
監督
タグ
独占配信ハイビジョン素人人妻・主婦デカチン・巨根ドキュメンタリー男の潮吹き4時間以上作品Tバック
2024-01-21
1~5件目 / 68件中

メーカー「東京恋人」とは

関連タグ
画像
520枚
動画
12作品

閲覧履歴

履歴がありません

「東京恋人」の画像へコメント

    コメントを投稿

    こんなジャンルが人気です

    おすすめの画像

    あなたのご意見をお聞かせください!

    ここがダメ!こうしてほしい!
    どんな些細なことでも構いません。
    当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
    送信中です。しばらくお待ちください
    貴重なご意見ありがとうございました。
    頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して改善いたします。
    送信に失敗しました。