1. TOP
  2. SM
  3. メーカー「変態マニア本舗」の画像
スポンサーリンクあり

AVメーカー「変態マニア本舗」が制作した画像

1~5件目 / 258件中

真宵

本映像はSM雑誌に送られてきた素人投稿です。※名前はすべて投稿名です。投稿ネーム◎真宵│23歳│OL【投稿者紹介】幼い頃から被虐願望と匂いフェチの嗜好を持った彼女は、初めての恋人に自分の性癖を理解されず、寂しさを募らせて、やがてその交際は終わりました。傷ついた彼女は、自分の性癖に劣等感を抱き、男性を遠ざけ、孤独感に苛まれる日々を過ごしました。そんな彼女は取引先で、自分の変態性癖を見抜くS男性と出会い、主従関係を結んだのでした。マゾとしての幸せを噛みしめながら、日々調教されています。【投稿者より】ご主人様のおち○ぽにご奉仕しながら、ベルトで叩いて頂きました。おち○ぽが美味しくて痛いのは辛いけれど、おフェラをやめることはできませんでした。フィストファックはご主人様に開発していただきました。今ではご主人様のフィストがない生活は考えられないほど病みつきになっています。

真宵

女優
真宵
制作
変態マニア本舗
シリーズ
監督
タグ
拘束M女ハイビジョン投稿SM
2024-03-16

美和子

本映像はSM雑誌に送られてきた素人投稿です。※名前はすべて投稿名です。投稿ネーム◎美和子│48歳│主婦【投稿者紹介】美和子さんには肉体が成熟した30歳後半から急激な性欲昂進があり、と同時に大量潮吹き体質になりました。けれどもそれを嫌悪した夫との間に亀裂が入り、長年のセックスレス状態になっていました。そんな中、娘の部の顧問で10歳年下の鈴木氏と関係を持ってしまったのです。潮噴き体質や性欲の強さを受け入れられた彼女は、みずから鈴木氏の性奴●となることを誓ったのでした。

美和子

女優
美和子
制作
変態マニア本舗
シリーズ
監督
タグ
M女ハイビジョン投稿人妻・主婦熟女SM
2024-03-16

涼果

失便、Pantypoopingとは、着衣のままウンコを漏らす行為。電車内でうんちを漏らした経験がある涼果。羞恥と屈辱と不快感の中で感じた性的興奮が忘れられず、彼女は失便を撮影されることを望んだ。ディスポーザブル浣腸を肛門から流し込んだ後、あらためてパンツを穿き便意を堪える。グリセリンの刺激が便意を誘発し、白いパンツとストッキングを濁液が汚していく。パンツの中に溜まった便塊を指でなぞりながら、涼果の呼吸は快感で荒くなっていた。

涼果

女優
涼果
制作
変態マニア本舗
シリーズ
監督
タグ
羞恥スカトロその他フェチハイビジョン浣腸
2024-03-14

涼果 2

失便、Pantypoopingとは、着衣のままウンコを漏らす行為。電車内でうんちを漏らした経験がある涼果。羞恥と屈辱と不快感の中で感じた性的興奮が忘れられず、彼女は失便を撮影されることを望んだ。一人の部屋で失便体験。まずはピンクの水着でイルリガートルを使った浣腸。スケスケの水着の股間に茶色いウンチが溜まっていく。糞尿で汚れた性器を水着の上から触ってオナニー。次は布オムツ初体験。浣腸した後で、襲ってくる便意を堪えながら、慣れないオムツを着用。大きな便塊がオムツを膨らませる。

涼果 2

女優
涼果
制作
変態マニア本舗
シリーズ
監督
タグ
羞恥スカトロハイビジョンその他フェチ浣腸
2024-03-14

しゃびー 5

〈しゃびー〉は、お嬢様風の艶々ロングの黒髪が魅力的な美少女にしか見えませんが、実は恥ずかしいことや屈辱的なことで発情してしまう変態マゾヒストなのです。ベランダにしゃがませて無洗チ○ポを差し出すと、とまどったふりをしながらも瞳はもうマゾ発情していました。もちろん口内射精すれば、オヤジのザーメンをぜんぶ呑み込んでくれます。ピタピタのレオタードを着せ、肛門バイブ&ペニス電マのWで責めると、フル勃起したち○ぽを痙攣させてオモラシアクメです。最後はエナメルの変態ブルマ姿で中出しアナルSEXしてやりました。

しゃびー 5

女優
しゃびー
制作
変態マニア本舗
シリーズ
監督
タグ
放尿・お漏らしハイビジョンアナルセックスおもちゃ4Kフェラ
2024-03-14
1~5件目 / 258件中

メーカー「変態マニア本舗」とは

関連タグ
画像
1,288枚
動画
作品

「変態マニア本舗」の画像へコメント

    コメントを投稿

    こんなジャンルが人気です

    おすすめの画像

    あなたのご意見をお聞かせください!

    ここがダメ!こうしてほしい!
    どんな些細なことでも構いません。
    当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
    送信中です。しばらくお待ちください
    貴重なご意見ありがとうございました。
    頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して改善いたします。
    送信に失敗しました。