1. TOP
  2. 純粋無垢な少女の身に起きた悲しき現実… 143cmのミニマムアイドルの無毛の小さなオメコが鬼畜な輩たちに汚されていく!!
スポンサーリンクあり

作品「純粋無垢な少女の身に起きた悲しき現実… 143cmのミニマムアイドルの無毛の小さなオメコが鬼畜な輩たちに汚されていく!!」の画像10枚

純粋無垢な少女の身に起きた悲しき現実… 143cmのミニマムアイドルの無毛の小さなオメコが鬼畜な輩たちに汚されていく!!

いつの時代でもアイドルになる事を夢見てる少女はたくさんいます。そんな夢見る少女はまず何処かのタレント事務所に在籍して仕事するのが一般的で、中にはグラビアなどで活躍する子も多数います。だがその事務所の中にはブラックな企業もたくさんあり、純粋無垢な少女の夢に付け込んで金儲けを企む輩もいるという。そんな悪徳プロダクションに在籍してしまった汚れなきひとりの少女の身に起きた悲惨な現実が暴かれていく…。

純粋無垢な少女の身に起きた悲しき現実… 143cmのミニマムアイドルの無毛の小さなオメコが鬼畜な輩たちに汚されていく!!

女優
加賀美シュナ
制作
JUMP EMERALD/妄想族
シリーズ
監督
タグ
単体作品独占配信アイドル・芸能人輪姦美少女盗撮・のぞき
2015-09-21

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して改善いたします。
送信に失敗しました。