1. TOP
  2. 初撮り六十路妻ドキュメント 遠田恵未
スポンサーリンクあり

作品「初撮り六十路妻ドキュメント 遠田恵未」の画像10枚

初撮り六十路妻ドキュメント 遠田恵未

ノーブル感ただよう装いと上品な笑顔が素敵な遠田恵未さん御年60歳。39歳のときに高齢出産の経験もあるという恵未さん。その甲斐あって今では2人のお孫さんのお婆ちゃんに。「39歳で妊娠したことが分かって驚きました。本当は子作りの予定は無かったんです。でも出来たからにはやっぱり産みたいと思って。反対の声もありましたけど可能性を信じて良かったなと。」ご主人とは今でも年に数回の営みがあるそうですが、昔に比べてすっかり元気が無くなったイチモツにガッカリすることも度々とのこと…。「夫は最後までイケないことが多くなってきて回数も減りました。男の人は勃たなきゃいけないから…辛いですね(苦笑)」そんな経緯に生来のチャレンジ精神も手伝って今回のご出演と相成りました。閉経するにはまだまだ早い、美人還暦奥様の快楽絶頂不貞の一部始終をご覧あれ。

初撮り六十路妻ドキュメント 遠田恵未

女優
遠田恵未
制作
センタービレッジ
シリーズ
初撮り六十路妻ドキュメント
監督
三郷浩太朗
タグ
単体作品中出しデビュー作品人妻熟女に中だし熟女ハイビジョンドキュメンタリー六十路
2018-07-27

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して改善いたします。
送信に失敗しました。