1. TOP
  2. 私は学校長という立場にありながら教師やPTA役員に睡眠薬入りのお茶を飲ませ昏睡させやりまくっていたので投稿します。
スポンサーリンクあり

作品「私は学校長という立場にありながら教師やPTA役員に睡眠薬入りのお茶を飲ませ昏睡させやりまくっていたので投稿します。」の画像10枚

私は学校長という立場にありながら教師やPTA役員に睡眠薬入りのお茶を飲ませ昏睡させやりまくっていたので投稿します。

女性からの訴えがあり校長のPCにはPTA役員や女教師たちとの性行為に及んでいた映像ファイルがびっしりと並んでいた。校長は教師やPTA役員たちと会合や打ち合わせと称して校長室に呼び出すことが多かったという。そこでは校長が出したお茶には強力な睡眠薬が混入されており、女性たちを校長はこともあろうか職員室の隣りである校長室で破廉恥行為に及んでいたという。【※画像・音声に多少の乱れがあります】

私は学校長という立場にありながら教師やPTA役員に睡眠薬入りのお茶を飲ませ昏睡させやりまくっていたので投稿します。

女優
制作
熟女はつらいよ
シリーズ
監督
タグ
独占配信中出し女教師熟女に中だし熟女ハイビジョン4時間以上作品睡眠姦
2018-08-17

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して改善いたします。
送信に失敗しました。