1. TOP
  2. 初撮り五十路妻ドキュメント 三条つばさ
スポンサーリンクあり

作品「初撮り五十路妻ドキュメント 三条つばさ」の画像10枚

初撮り五十路妻ドキュメント 三条つばさ

三条つばささん50歳。結婚生活20年、会社員の旦那様と大学生の娘さんの三人家族。おととし家をリフォームした時に工事してもらった業者さんと浮気をしてしまったつばささん。気軽に話せて仲良くなり関係を許してしまったそうですがガテン系のせいなのか男気がありサラリーマンの旦那様では味わった事のないとても力強く逞しいセックスにメロメロに感じてしまったという。それまで細身の王子様系の男性が好みだったのが一変して筋骨隆々のワイルド系の男性にきゅんきゅんするように。旦那様に肉体改造の提案も考えたがただでさえ運動不足でたまのセックスでは挿入中に足がつり途中で終わってしまうほどダメダメなのでコミットするのはとてもじゃないが無理だろうと断念。「(セックスの良さを)最近知ったので少し人生損したかな…」いえいえだいぶ損してますよと言う事でご出演いただく運びになりました。今日は奥様好みのたくましい筋肉質な男優をご用意。今まで損していた分を一気に取り戻していただきますのでご覚悟あれ!!

初撮り五十路妻ドキュメント 三条つばさ

女優
三条つばさ
制作
センタービレッジ
シリーズ
初撮り五十路妻ドキュメント
監督
南大地
タグ
単体作品中出しデビュー作品人妻熟女に中だし熟女ハイビジョンドキュメンタリー五十路
2018-11-16

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して改善いたします。
送信に失敗しました。