1. TOP
  2. 初撮り五十路妻ドキュメント 倉科みどり
スポンサーリンクあり

作品「初撮り五十路妻ドキュメント 倉科みどり」の画像10枚

初撮り五十路妻ドキュメント 倉科みどり

「昨年ついに夫の体力が持たなくなっちゃいまして…」淋しげにそう語るのは倉科みどりさん53歳、専業主婦。二人のお子さんも無事に巣立ち、お孫さんにも恵まれて、まさに充実した人生を送ってきたみどりさん。だがそれもこれもすべては「生活の中心に夫婦間のセックスがあったから」だという。ところが、そんな彼女の安定した生活に危機が!なんと長年連れ添ってきた6歳年上のご主人の精力に翳りが見え始め…「勃たないなんて最初ビックリしたんですけど、だんだん不発の回数が増えてきて、昨年ついにまったく不能になってしまったんです。」結婚後1ヶ月以上性交渉がないのは初めてのことで、現在は毎日欠かさずオナニーで性欲処理する日々らしい。とにかく激しいセックスが大好きだという彼女。心逝くまでガンガンに突きまくって死ぬほどイッてもらいます!!

初撮り五十路妻ドキュメント 倉科みどり

女優
倉科みどり
制作
センタービレッジ
シリーズ
初撮り五十路妻ドキュメント
監督
深川次郎
タグ
単体作品デビュー作品中出し熟女に中だし熟女ハイビジョンドキュメンタリー五十路人妻・主婦
2019-06-21

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して改善いたします。
送信に失敗しました。