1. TOP
  2. 初撮り五十路妻ドキュメント 佐久間英子
スポンサーリンクあり

作品「初撮り五十路妻ドキュメント 佐久間英子」の画像10枚

初撮り五十路妻ドキュメント 佐久間英子

「こんなん言うたらアレなんですけど…私ずっと性欲爆発してるんです…いややぁ恥ずかし…」佐久間英子さん52歳。結婚28年目になるご主人との間に二男一女をもうけ、今はお子さんたちの結婚、そして孫の顔を見るのが楽しみで仕方ないという悠々自適な関西奥様。「結婚した当初は毎日のように主人と子づくりに励んでたんですけど、3人目に娘が生まれたとき主人が「子供は3人ぐらいがちょうどいい」って、スキンつけるようになったんです。でも実は私…ナマが大好きだったんです(笑)」過去にご主人との営みの傍ら、社交ダンス教室に通って浮気していたこともある英子さん。現在はご主人以外にお相手がいなくて物足りない日々をすごしているそうで…「男の人もそうやないかと思いますけど、ナマは全っ然ちゃいますから!」禁断の快楽にとりつかれた淫乱奥様、今日は思う存分貪っていただきます。

初撮り五十路妻ドキュメント 佐久間英子

女優
佐久間英子
制作
センタービレッジ
シリーズ
初撮り五十路妻ドキュメント
監督
湊谷
タグ
単体作品中出しデビュー作品熟女に中だし熟女ハイビジョンドキュメンタリー五十路人妻・主婦
2019-07-19

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して改善いたします。
送信に失敗しました。