1. TOP
  2. 【VR】受験間近の僕に教師の美鈴が勉強に付き合ってくれる。そして同じく受験生のさとりも一緒に勉強をする。それなのに相変わらずパンチラを気にしない2人に集中出来ない僕。
スポンサーリンクあり

作品「【VR】受験間近の僕に教師の美鈴が勉強に付き合ってくれる。そして同じく受験生のさとりも一緒に勉強をする。それなのに相変わらずパンチラを気にしない2人に集中出来ない僕。」の画像15枚

【VR】受験間近の僕に教師の美鈴が勉強に付き合ってくれる。そして同じく受験生のさとりも一緒に勉強をする。それなのに相変わらずパンチラを気にしない2人に集中出来ない僕。

英語の勉強をする僕。(美鈴)に言われてテキストの演習問題を解いている。(さとり)も問題を解きながら(美鈴)に分からない箇所を聞いてはその解説を聞いている。2人は段々とパンチラを見せつけてきて…。パンチラが気になって勉強どころではなくなってしまった僕は2人からのセックステストを受けるのであった。※こちらの作品は2019年3月27日発売【KBVR-010】「僕の友達の姉妹はパンチラ6人姉妹。大家族の友達の家の中は姉妹たちがパンチラを気にせず生活している。そんな友達の家に泊まりに行った僕は目のやり場に困ってしまって…」の一部になります。※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。 

【VR】受験間近の僕に教師の美鈴が勉強に付き合ってくれる。そして同じく受験生のさとりも一緒に勉強をする。それなのに相変わらずパンチラを気にしない2人に集中出来ない僕。

女優
制作
KMPVR-彩-
シリーズ
パンチラ6姉妹
監督
笠井貴人
タグ
VR専用KMPグループ&VR30%OFF独占配信主観お姉さん乱交姉妹ハイクオリティVRパンチラ女子校生
2019-09-19

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して改善いたします。
送信に失敗しました。