1. TOP
  2. 人生に絶望している女子大生を家で飼って強●キメセク!媚薬漬け&イラマ漬け&固定バイブ漬けにしたら失神連続爆イキ!
スポンサーリンクあり

作品「人生に絶望している女子大生を家で飼って強●キメセク!媚薬漬け&イラマ漬け&固定バイブ漬けにしたら失神連続爆イキ!」の画像14枚

人生に絶望している女子大生を家で飼って強●キメセク!媚薬漬け&イラマ漬け&固定バイブ漬けにしたら失神連続爆イキ!

ある男の部屋に自分の人生に絶望している女子大生が飼育されていた。部屋に閉じ込められた女子大生は媚薬漬けにされ、喉奥まで犯●れる様なイラマ漬けにされ、固定バイブ漬けで強●的に失神するまで連続爆イキさせられる毎日…。連日の様に、犯●れ、イカされ、失神させられ、まるでオモチャのごとく扱われる女子大生…。逃げることも抵抗することも諦めた無気力な女子大生は、虚ろな瞳で今も犯●れ続けている…!

人生に絶望している女子大生を家で飼って強●キメセク!媚薬漬け&イラマ漬け&固定バイブ漬けにしたら失神連続爆イキ!

女優
制作
お夜食カンパニー
シリーズ
監督
まちるだ
タグ
ドラッグ独占配信鬼畜ハイビジョン女子大生電マ
2020-02-16

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して改善いたします。
送信に失敗しました。