1. TOP
  2. 昼下がりの主婦10人!夫の居ぬ間に肉棒で突かれて別人のようなだらしないアへ顔をさらしていた(3)
スポンサーリンクあり

作品「昼下がりの主婦10人!夫の居ぬ間に肉棒で突かれて別人のようなだらしないアへ顔をさらしていた(3)」の画像20枚

昼下がりの主婦10人!夫の居ぬ間に肉棒で突かれて別人のようなだらしないアへ顔をさらしていた(3)

◆夫のパンツを洗い、部屋の掃除を終えた昼下がり。夫の居ぬ間に男と密会する主婦たちが、一人の女として愛欲に溺れ、劣情に狂い、肉棒を貪り、淫らにあえいでイキまくる!◆専業主婦の危うい時間…昼下がり。「何でワタシ、毎日毎日、旦那のパンツを洗って、一人で食事しているのだろう…」芽生えた危険な想いが増幅し墜ちていく主婦10人◆同じ職場の若い男と密会する団地妻。欲望のままに自宅でSEX◆結婚前、自分の後輩だった男が今は夫の部下。関係をもった主婦が自ら腰を振り、後輩のデカチンに心奪われ乱れまくる!◆着付け教室の先生までも大股開いてデカパイ振り乱しあえぎまくる!

昼下がりの主婦10人!夫の居ぬ間に肉棒で突かれて別人のようなだらしないアへ顔をさらしていた(3)

女優
制作
パラダイステレビ
シリーズ
昼下がりの主婦コンピ
監督
タグ
パラダイスTV熟女ハイビジョン不倫人妻・主婦
2020-04-04

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して改善いたします。
送信に失敗しました。