1. TOP
  2. 初撮り人妻ドキュメント 河西成美
スポンサーリンクあり

作品「初撮り人妻ドキュメント 河西成美」の画像10枚

初撮り人妻ドキュメント 河西成美

「自分の中の歪んだ欲求とストレスを解消したくて、これまでちょくちょくSNSで趣味の合いそうな人を探して浮気してきました。」河西成美さん40歳、専業主婦。結婚12年目になるご主人との間に一児をもうけ、順風満帆な家庭生活を送ってきた。「普通のセックスじゃあまり満足できないんです。」自分の中のMっ気を満足させるため、セックスのときは男性に口汚く罵ってもらいスパンキングでぶって欲しいという成美さん。「夫は結婚するならこの人と初めて思えた真面目で誠実な人だったんですけど、セックスはいたってノーマル。幸せを壊したくないあまりにずっと自分のアブノーマルな趣味は隠してきたんです。」溜まった欲求を満たすためにSNSで浮気を繰り返しているという彼女。実は今回の出演もプレイの一貫を兼ねているという。「自分の行為を他人に見られたり、綺麗な映像で残してもらえる機会はそうそうないので…。」乞うご期待!!

初撮り人妻ドキュメント 河西成美

女優
河西成美
制作
センタービレッジ
シリーズ
初撮り人妻ドキュメント
監督
三郷浩太朗
タグ
単体作品デビュー作品中出し人妻熟女に中だし熟女ハイビジョンドキュメンタリー人妻・主婦
2020-11-06

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して改善いたします。
送信に失敗しました。