1. TOP
  2. 初撮り人妻ドキュメント 瀬名まどか
スポンサーリンクあり

作品「初撮り人妻ドキュメント 瀬名まどか」の画像10枚

初撮り人妻ドキュメント 瀬名まどか

「何もかも忘れてイキまくってるときが最高に幸せなんです」瀬名まどかさん34歳、専業主婦。10代のころは毎日のように渋谷で遊ぶギャルだったというまどかさんの意識が変わったのは、友人の紹介で知り合った会社経営者のご主人とのデキ婚がきっかけだった。「社員十数名の小さな会社とはいえいきなり社長の奥さんになったことで、これからはちゃんとしなきゃという意識が芽生えたんです。夜遊びもきっぱりやめて、これからは夫を支えて尽くしていこうと。」そして月日は流れ結婚生活も早10年目。現在の状況は…「もういろいろ疲れました!」ご主人の浮気発覚、子育てに対する考えの相違、絶えない夫婦ゲンカ、「気持ち良くないセックス(苦笑)」気持ちよくなるためには何よりもイクことを絶対条件としている彼女。確実に何回もイケるセックスを求めてやってきた美脚社長夫人の奔放な性をご覧あれ。

初撮り人妻ドキュメント 瀬名まどか

女優
瀬名まどか
制作
センタービレッジ
シリーズ
初撮り人妻ドキュメント
監督
深川次郎
タグ
単体作品デビュー作品中出し人妻熟女に中だし熟女ハイビジョンドキュメンタリー人妻・主婦
2020-11-13

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して改善いたします。
送信に失敗しました。