1. TOP
  2. 素人パンチラ in 自宅で個人撮影会 vol.029 ☆爆乳☆JD いずみちゃん19歳 「おっぱい外人みたいって?いえいえ純日本人です(笑」
スポンサーリンクあり

作品「素人パンチラ in 自宅で個人撮影会 vol.029 ☆爆乳☆JD いずみちゃん19歳 「おっぱい外人みたいって?いえいえ純日本人です(笑」」の画像6枚

素人パンチラ in 自宅で個人撮影会 vol.029 ☆爆乳☆JD いずみちゃん19歳 「おっぱい外人みたいって?いえいえ純日本人です(笑」

今回のモデルさんは、ひと目で分かるほどの巨乳の持ち主いずみちゃん19歳!私服から胸を強調してて見られたがりないやらしい娘ですねぇ。。。常に笑顔が絶えない娘でこちらもテンションが上っていつもより過激になっちゃいましたよ!それでは撮影スタートでーす。入ってきた瞬間飛び込んできたGカップのおっぱい、こりゃ日本人のおっぱいじゃないぞぉ!おパンツ派の僕でもおっぱいから目線が外せませんよ!普段からおっぱいを強調した服を着てるらしく、さては…見られたがりのイケない娘だな!明るく話してくれるのでついつい僕もテンション上がっていつもよりグイグイ行ってしまいましたよ!今作は……会心の出来ですっ!( ・‘д・´)キリッ今回のコスチュームは安定の制服!おっぱいが強調されるように小さいサイズを注文しておきました^^着替え中も僕のしょうもない質問に答えてくれるんだね…いい娘だね…おっぱいパッツンパッツン女子校生の爆誕ですっ前かがみのポーズをリクエストすると同時にでかいおしりに触りまくる!「めっちゃ触るじゃないですかぁw」全然嫌がらずに笑顔で対応…あれ?もしかしてもっと攻めれる?調子に乗ってガンガン攻めまくっちゃいました!そして撮影会ではおなじみのネコさんのポーズをお願いすると。。。おっぱいに負けない見事なお尻が…!「ちょっと。。。あははは…」抵抗しないのでガンガン触っちゃいました!おっぱいに負けず劣らずお尻も最高だねぇ…モミモミモミ…!撮影会だということを忘れそうになってしまいました笑「ほら、次のポーズだよ…後ろに手をついて…腰を突き出して…」「こうですか?」「もうおっぱいも出しちゃおうか!」そう言っておっぱいをまさぐる!「触りすぎw」「これは出すべきだから!」勢いに押されてカメラマンのなすがまま写真は撮り放題!「絞ってみようか!」パンツを絞り上げる指示も決まり。やりたい放題!もうどうなってもいいやとテンションが上がる!いずみちゃん!!…興奮してるのかい?僕もおかしくなっちゃうよぉ。。。今回の撮影会は…何度もエクスタシーを感じた撮影会でした。。。みなさまも本編にて是非お楽しみください♪

素人パンチラ in 自宅で個人撮影会 vol.029 ☆爆乳☆JD いずみちゃん19歳 「おっぱい外人みたいって?いえいえ純日本人です(笑」

女優
制作
ハメドリネットワークSecondEdition
シリーズ
素人パンチラin自宅で個人撮影会
監督
タグ
素人ハイビジョン女子大生爆乳撮影会コスプレ巨乳パンチラ盗撮・のぞき
2021-02-26

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して改善いたします。
送信に失敗しました。