1. TOP
  2. 「私も一緒に泊まりたい!」学校がイヤになって自分の部屋でソロキャンプ。ボクを心配して来た幼馴染と狭いテントの中で2人きり密着添い寝!!
スポンサーリンクあり

作品「「私も一緒に泊まりたい!」学校がイヤになって自分の部屋でソロキャンプ。ボクを心配して来た幼馴染と狭いテントの中で2人きり密着添い寝!!」の画像15枚

「私も一緒に泊まりたい!」学校がイヤになって自分の部屋でソロキャンプ。ボクを心配して来た幼馴染と狭いテントの中で2人きり密着添い寝!!

学校でイジメられてるボクはお家キャンプで登校拒否!見るに見かねた幼馴染が心配して様子を見に来ると、寝袋やハンモックまで用意してガチでソロキャンプをキメ込んで外部とシャットアウト中のボク。すると「私が出来る事があったら何でも言って。学校行ってくれるなら何でもするよ。一緒に卒業しよ」と言ってくれ、さらには「私も一緒に泊まりたい!」と狭いテントで密着添い寝!なのでボクはついつい調子に乗って…。

「私も一緒に泊まりたい!」学校がイヤになって自分の部屋でソロキャンプ。ボクを心配して来た幼馴染と狭いテントの中で2人きり密着添い寝!!

女優
制作
Hunter
シリーズ
監督
モリキ
タグ
幼なじみ独占配信ハイビジョン騎乗位バックパンチラ女子校生
2021-04-15

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して改善いたします。
送信に失敗しました。