1. TOP
  2. 人妻
  3. シリーズ「狙われた妻」の画像
スポンサーリンクあり

シリーズ作品「狙われた妻」の画像

1~5件目 / 8件中

狙われた妻 辻井美穂

辻井財閥の次男・ユウヤと結婚した美人妻・美穂。旦那と結婚して一年が過ぎようとしていた頃だった。仕事の都合で、海外を駆け巡っていた義父が帰国するとの事で、ワインと手紙が送られて来た。そして妙にさっぱりとした手紙の不自然な内容…。義母と義兄。そして旦那。そんな楽しくやっている家族の中、美穂は一人で、そわそわしていた。美穂は、家族以上に仲が良過ぎる一族に対し、違和感を感じていた。何故なら、先日の常軌を逸した出来事を目撃してしまった事が要因だったのだが…。

狙われた妻 辻井美穂

女優
辻井美穂
制作
タカラ映像
シリーズ
狙われた妻
監督
紋℃
タグ
人妻パイズリハイビジョン巨乳
2012-09-02

狙われた妻 かすみりさ

夜。時刻は既に午後十時過ぎ。ある家庭の一室。薄暗い部屋で深刻な話をしている男。どうやら、情けない面持ち。追い詰められている雰囲気。まるで、何か弱みを握られている様な印象がある。生唾をゴクリと飲み込み、意を決してその男が放った言葉。「明日、必ず妻と一緒に伺いますので…」一方その頃、その男の妻はシャワーを浴びていた。彼女のカラダは凄かった。見るからに柔らかく大きなバスト。引き締まったウエスト。それを、引き立てるラテン系な極上貞淑美人若妻・かすみりさ。翌日、旦那に連れられて向かった先は…。

狙われた妻 かすみりさ

女優
かすみりさ
制作
タカラ映像
シリーズ
狙われた妻
監督
紋℃
タグ
花嫁・若妻単体作品人妻レイプ・強姦ハイビジョン3P・4PGカップ
2012-03-16

狙われた妻2 横山みれい

以前、みれいを犯した一件により、バレた瞬間に解雇された、元リフォーム業者の男・高嶋は逆恨みしていた。数年路頭に迷った末の、土方としての再就職。苦労した数年間、年中始終思っていた事。それは、みれいに対しての復讐だった。あの屈辱と…具合が良すぎるカラダ…もっと、気が済むまでめちゃくちゃにしたい…と思っていた矢先だった。たまたま車で移動中に目にした見覚えのある顔。間違い無くあの時の奥さんだ。その瞬間、高嶋は車から外に飛び出して、みれいの住む新居の玄関の前へ立ったのだが…。

狙われた妻2 横山みれい

女優
横山みれい
制作
タカラ映像
シリーズ
狙われた妻
監督
紋℃
タグ
Hカップ単体作品凌辱人妻熟女騎乗位
2012-02-29

狙われた妻 北川瞳

都内某所に住まう北川家、今日は旦那と妻の瞳が久しぶりに夫婦水入らずでゆっくりと過ごしていた。そんな中、昼食を取り終えた昼下がりに突然旦那の同僚が連絡もなく家を訪ねてきた。突然の来訪だったが自宅へと招き入れ対応をする瞳、だが同僚の視線は瞳のカラダに終始釘付けだった。準備を終え彼の方に向きなおった瞳の先には様子を豹変させた同僚が…。

狙われた妻 北川瞳

女優
北川瞳
制作
タカラ映像
シリーズ
狙われた妻
監督
紋℃
タグ
人妻HD (ハイビジョン)クンニ3P、4P巨乳Gカップ
2011-06-15

狙われた妻 長澤あずさ

都内某所で専業主婦を営んでいる人妻あずさ。彼女は世間の男共を全員トリコにしてしまう程のスタイルと美貌を兼ね備えていた。夫は朝早くに仕事に出て帰ってくるのはほとんど深夜という超多忙の身だったが、妻であるあずさが献身的にそれを支えていた。誰から見ても幸せそうな夫婦の生活、だがそんな幸せな日々はある日を境にもろくも崩れ去ってしまうのだった…

狙われた妻 長澤あずさ

女優
長澤あずさ
制作
タカラ映像
シリーズ
狙われた妻
監督
紋℃
タグ
単体作品人妻HD (ハイビジョン)Iカップ3P、4P巨乳調教
2010-12-16
1~5件目 / 8件中

シリーズ「狙われた妻」とは

関連タグ
画像
160枚
動画
5作品

「狙われた妻」の画像へコメント

    コメントを投稿

    こんなジャンルが人気です

    おすすめの画像

    あなたのご意見をお聞かせください!

    ここがダメ!こうしてほしい!
    どんな些細なことでも構いません。
    当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
    送信中です。しばらくお待ちください
    貴重なご意見ありがとうございました。
    頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して改善いたします。
    送信に失敗しました。