1. TOP
  2. 人妻
  3. シリーズ「言いなり妻」の画像
スポンサーリンクあり

シリーズ作品「言いなり妻」の画像

  • 1
1~5件目 / 5件中

言いなり妻 青木玲

事故で車椅子生活を余儀なくされた夫を献身的に見守る玲。それまで性欲が強かった夫は事故以来自信を失くし、若く美しい玲への独占欲を強めていった。そんなある日、ビデオカメラを購入した夫は玲に卑猥な行為を強要しそれを撮影するようになる。屋外露出、同僚に玲を抱かせての撮影…。あまりにも過激な命令に躊躇う玲。しかし従う事で活力に満ち溢れていく夫を見て、玲も次第に言いなりになる悦びに目覚めていくのだった…。

言いなり妻 青木玲

女優
青木玲
制作
マドンナ
シリーズ
言いなり妻
監督
ながしめ
タグ
独占配信デジモ人妻熟女露出3P、4PEカップ
2011-05-21

言いなり妻 水元ゆうな

年の離れた夫・良と幸せに暮らす妻・ゆうな。穏やかな日々に不満はないが、唯一夜の営みが無い事に不満を感じていた。ある夜、夫に身体を求め、そっけなく断られたゆうなは思わずその不満を露わにする。するとプライドを傷つけられた事で興奮した良はゆうなに無理矢理肉棒を咥えさせ、乱暴に身体を弄ぶのだった。初めて夫に命令され、服従する悦びを覚えたゆうな。以来、夫の言いなりになることで快感を得るようになっていき…。

言いなり妻 水元ゆうな

女優
水元ゆうな
制作
マドンナ
シリーズ
言いなり妻
監督
ヒフミタツヲ
タグ
独占配信デジモ人妻Fカップ熟女Full HD (フル ハイビジョン)DVDトースター3P、4P野外
2011-01-21

言いなり妻 明星ちかげ

夫・一樹にハプニングバーへ連れて来られたちかげ。暗く妖しい室内で半裸な男達の視線にちかげはただ怯えていた。夫の一樹は絶対的な支配者で、従わなければ愛情を注いではくれなかった。そして、お店での一件で怒りを露わにする夫の為にちかげは更に羞恥的な命令に従うのだった。夫の指図で配管工を誘惑し、全裸にコートを羽織りコンビニに…。しかし、そんな行為が充実感と快感をちかげに与えていくのだった…。

言いなり妻 明星ちかげ

女優
明星ちかげ
制作
マドンナ
シリーズ
言いなり妻
監督
伊基公袁
タグ
独占配信デジモ縛り人妻DVDトースターFull HD (フル ハイビジョン)3P、4P騎乗位
2010-02-25

言いなり妻 山口玲子

古いマンションで夫・卓と暮らす玲子。卓は性欲が強く、毎晩のように玲子を求めてきたが、ある日、隣の部屋に男が引っ越してくると玲子は声が漏れることを恥じらい、拒んでしまうのだった。そして、その事で激怒する卓をなだめる為に「何でもするから」と玲子が言うと、卓は卑猥な行為を強要してきて…。日々エスカレートしていく卓の異常な命令に躊躇いながらも従う玲子。しかし、次第にその行為は玲子に悦びを与えていき…。

言いなり妻 山口玲子

女優
山口玲子
制作
マドンナ
シリーズ
言いなり妻
監督
伊基公袁
タグ
独占配信デジモ人妻DVDトースターFull HD (フル ハイビジョン)熟女騎乗位巨乳Gカップ
2010-04-07

言いなり妻 牧原れい子

IT関係の企業に勤める夫と何不自由のない生活を送っていたれい子。結婚して8年、夫への愛情が薄れた事など一度もなかったが、夫はいつからかれい子に恥辱的な行為を強要するようになっていた。コンビニ露出、全裸生活…。そんな夫の命令をれい子は素直に受け入れる事が出来なかったが、ある日、命令に従って初めて夫から褒めてもらうと、れい子は更に夫を悦ばせようと屋外で露出した姿を自ら撮影していくのだった…。

言いなり妻 牧原れい子

女優
牧原れい子
制作
マドンナ
シリーズ
言いなり妻
監督
ヒフミタツヲ
タグ
独占配信デジモ人妻DVDトースターFull HD (フル ハイビジョン)Dカップ露出3P、4P
2010-08-25
  • 1
1~5件目 / 5件中

シリーズ「言いなり妻」とは

関連タグ
画像
40枚
動画
5作品

「言いなり妻」の画像へコメント

    コメントを投稿

    こんなジャンルが人気です

    おすすめの画像

    あなたのご意見をお聞かせください!

    ここがダメ!こうしてほしい!
    どんな些細なことでも構いません。
    当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
    送信中です。しばらくお待ちください
    貴重なご意見ありがとうございました。
    頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して改善いたします。
    送信に失敗しました。