1. TOP
  2. 和服
  3. シリーズ「卒業」の画像
スポンサーリンクあり

シリーズ作品「卒業」の画像

1~5件目 / 27件中

卒業スペシャル 卒業5周年メモリアル8時間

卒業シリーズ初の総集編がついに!!豪華にそして贅沢に、今まで5年間にリリースされた30作品全てに撮り卸しをプラスした総勢31名の競演作品。美しき女達が色鮮やかな袴を身に纏った晴れ姿と、その袴の中に隠され、眩しいほどに大人のオンナへと成熟したカラダ、そして喘ぎまくりイキまくる痴態を見逃すな!!

卒業スペシャル 卒業5周年メモリアル8時間

女優
雪見紗弥妃悠愛(長澤杏奈、水原里香、木崎祐子)つぼみ新垣セナ有村千佳小滝みい菜前田陽菜元山はるか成瀬心美(ここみ)ありさ(中野ありさ)
制作
プレステージ
シリーズ
卒業
監督
タグ
ベスト・総集編ハイビジョン4時間以上作品女子大生
2015-03-28

卒業III 【其ノ四】

大人っぽい紫紺の袴姿を身にまとった君の姿は実に凛としていて眩し過ぎるくらいに美しい。卒業式が終わり、帰って来た袴姿の君を抱きしめる。「シャワーも浴びてないのに…ダメ…恥ずかしい…」そんな言葉には耳を貸さずに責め立てる。ダメだと言いながら、その艶やかな唇からは次第に吐息が漏れてくる…。これから社会へ出て、大人の階段を一歩踏み出して行く君の、今この瞬間を刹那的に抱きしめる。いつにも増して荒々しく、そして激しく…そうすることで、この時間が永遠のものになればいいのにと胸の中で呟くのだった。

卒業III 【其ノ四】

女優
制作
プレステージ
シリーズ
卒業
監督
タグ
ハイビジョン女子大生美少女和服・浴衣
2014-03-22

卒業 III 其ノ参

明日へと羽ばたく美しき君の、今日は記念すべき門出の日。通い慣れた学び舎とも別れを告げ、明日からは今までに見た事の無い世界が君の行方に待ち構えていることだろう。あどけない少女から大人の女性へと移り変わりゆくこの瞬間を君と一緒に過ごしたことを誇りにすら思う僕がいるのだ。月日の経つのは実に早いもので、初めて君と出会ってからちょうど一年が過ぎようとしている。わずか一年と言ってしまえばそれまでだが、若き乙女にとっての一年は驚くばかりの変化を見せる時間でもあるのだ…。

卒業 III 其ノ参

女優
制作
プレステージ
シリーズ
卒業
監督
タグ
ハイビジョン女子大生和服・浴衣
2014-01-22

卒業 III 其ノ弐

出会いと別れを繰り返し、人は今日もいきてゆく。温かき父母に見守られて過ぎた学生時代は光の如き早さで過ぎ行き、今日を境に社会人としてはばたいてゆく記念日がやってきた。人生の門出を祝えることを、大人への階段を昇る君を祝福出来ることを誇りに思う。昨日まで子供だと思っていた君のカラダも、気付けばオトナになっている今日このごろ。その濡れた唇も、大きな胸も、張りのあるヒップと袴から垣間見える太ももも、今は僕の手のひらの中にある。

卒業 III 其ノ弐

女優
愛須心亜
制作
プレステージ
シリーズ
卒業
監督
タグ
単体作品ハイビジョン女子大生和服・浴衣Eカップ
2013-11-23

卒業 III 其ノ壱 上原亜衣

大きな希望を胸に未来へと羽ばたいてゆく…。今日が晴れの門出の卒業式。沢山の思い出と大きな喜びと一株の寂しさを胸に、通い慣れた学び舎の門をくぐるのだ…。袴をたくし上げ、胸元をはだければ、たわわに実ったふくらみがこぼれ落ちる。その大きな果実を力いっぱい揉みしだき、下を這わせれば、堪えきれずにたちまちこぼれる吐息が実になまめかしい…。下腹部へと指をのばせば蜜のようにとめどなく溢れ出す、熱いオンナのエキスに驚かされるばかりなのだ…。この瞬間に、一人の少女はオトナのオンナへと華麗なる変身を遂げるのであった。

卒業 III 其ノ壱 上原亜衣

女優
上原亜衣
制作
プレステージ
シリーズ
卒業
監督
タグ
フェラ単体作品電マ和服・浴衣Eカップ
2013-07-20
1~5件目 / 27件中

シリーズ「卒業」とは

関連タグ
画像
400枚
動画
18作品

閲覧履歴

履歴がありません

「卒業」の画像へコメント

    コメントを投稿

    こんなジャンルが人気です

    おすすめの画像

    あなたのご意見をお聞かせください!

    ここがダメ!こうしてほしい!
    どんな些細なことでも構いません。
    当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
    送信中です。しばらくお待ちください
    貴重なご意見ありがとうございました。
    頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して改善いたします。
    送信に失敗しました。