1. TOP
  2. 熟女
  3. シリーズ「熟女専科」の画像
スポンサーリンクあり

シリーズ作品「熟女専科」の画像

1~5件目 / 43件中

静子

身勝手な父は他に女をつくり、30年連れ添った母を捨て家を出て行った。その夜、母は久々酔い潰れるまで酒を飲んだ。そんな母を介抱している時、僕のこの手で母の胸を触ってしまった。その感触に目を覚ました母が言った。「隆、今Hな事考えていたでしょう?分かるんだから、だってアナタと母さんは同じ血を分けた親子でしょう」悲しみに浸る母と思いを寄せる僕が肉体を交えるのに、さほど時間は必要なかった。

静子

女優
静子(63)
制作
シリーズ
熟女専科
監督
タグ
フェラ中出し熟女に中だし熟女指マン騎乗位お母さん近親相姦
2011-07-20

貴美子

目黒区在住、昭和24年生まれ。身長151cm、バスト84cm、ウエスト60cm、ヒップ86cm、血液型B型、子供2人、初体験は24歳、体験人数10人、浮気経験2人。性感帯は全身で特に乳首。好きな体位は正常位、オナニーは週1、2回くらい。ノーマルなHしか経験ないので若い男性たちと今までやったことないプレイをしてみたい。自分が出演しているAVを見てみたい。

貴美子

女優
貴美子(58)
制作
シリーズ
熟女専科
監督
タグ
フェラ中出し熟女に中だし熟女3P、4Pお風呂
2011-07-20

みどり

ある日、母が酔って帰ってきた。寝室まで抱えてきた時、「パジャマに着替えさせて?」と母が甘えてきた。母の下着姿をまじまじ見たのは、これが初めてだった。50歳を過ぎた母の肉体は予想外にまだまだ色っぽかった。布団をかけて寝てるか心配になり、再び母の寝室に戻った僕が目にしたもの。それは大股開きでクリトリスを激しく揉みしだく母の姿だった…!

みどり

女優
みどり(53)
制作
シリーズ
熟女専科
監督
タグ
フェラ熟女騎乗位お母さん近親相姦
2011-07-20

麗子

嫁としてこの家に嫁いで25年。子供も親の手から離れ、私と夫そして義理の父3人の平凡な日々を送っていました。そんなある日、病院通いをしていた義父が急に倒れました。幸い病状は大した事無かったのですが、それからでした。急に義父の行動がおかしくなったのは!雄の精神を思い出したかのように、嫁である私の体をまさぐり、また私の恥ずかしい行為を覗き見する義父。その事を夫に相談してみたのですが、夫からは意外な返事が返って来ました!

麗子

女優
麗子(51)
制作
シリーズ
熟女専科
監督
タグ
中出し縛り熟女に中だし熟女オナニー騎乗位
2011-07-20

静子

先祖が残した資産を頼りにし、定職にも就かず勝手気ままな生活を送る夫。ある日そんな夫から無理矢理肉体を求められ、まだ日の明るいうちからセックスしてしまいました。息子が帰宅する時間なので一度は拒みましたが、私のいけない豊満で淫らな肉体は快楽に勝てませんでした。息子はその時の私の喘ぎ声を聞いてしまったのでしょうか?以来息子は部屋に閉じこもり、私を避けるようになったのでした…

静子

女優
静子(45)
制作
シリーズ
熟女専科
監督
タグ
フェラ中出しぽっちゃり熟女に中だし熟女騎乗位お母さん
2011-07-20
1~5件目 / 43件中

シリーズ「熟女専科」とは

関連タグ
画像
725枚
動画
9作品

閲覧履歴

履歴がありません

「熟女専科」の画像へコメント

    コメントを投稿

    こんなジャンルが人気です

    おすすめの画像

    あなたのご意見をお聞かせください!

    ここがダメ!こうしてほしい!
    どんな些細なことでも構いません。
    当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
    送信中です。しばらくお待ちください
    貴重なご意見ありがとうございました。
    頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して改善いたします。
    送信に失敗しました。