1. TOP
  2. フェラ
  3. シリーズ「微笑む口便器」の画像
スポンサーリンクあり

シリーズ作品「微笑む口便器」の画像

  • 1
1~4件目 / 4件中

微笑む口便器 音羽ねいろ

笑顔で苦悶せよ!!! かつて地下アイドルとして活躍していた清楚系少女・音羽ねいろが、如何に喉奥を犯●れようとも笑顔で耐える事を強いるエゴイズム的イラマチオ作品『微笑む口便器』の舞台に立つ。まぶしいほど可憐な美少女の表情が、まっしろな喉奥に責苦を与えられる事で歪曲するも、マゾヒストであるがゆえに尊い宝石を瞳から流し続ける…。そうした刻薄な拷問も悦びと受け止め、混沌とした中でも笑顔で肉棒を咥え続け狂喜する美少女。そんな退廃した先に垣間見たものは、男根で喉奥を犯●れようとも笑みを浮かべ続ける《微笑む口便器》に成り下がったねいろの姿だった…。

微笑む口便器 音羽ねいろ

女優
音羽ねいろ
制作
ワープエンタテインメント
シリーズ
微笑む口便器
監督
千一休
タグ
単体作品M女ハイビジョン美少女イラマチオ淫乱・ハード系
2020-05-23

微笑む口便器 富田優衣

おっとりした雰囲気でイノセントな魅力を醸し出す癒し系美少女・富田優衣が、如何なる時も笑顔で喉奥を犯される因業なイラマチオ作品に登場。穢れなき微笑みが愛々しい美少女の表情が純然たる喉奥を責苛まれる事で意識を朦朧とさせながらも、M体質であるが故に随喜の涙を流し続ける。が、そうした厳酷な仕打ちも悦びと捉え、乖離した精神の中で心奥から迸るような微笑みを見せ、昏絶寸前でも笑顔で肉棒を咥え続け、狂喜乱舞する。

微笑む口便器 富田優衣

女優
富田優衣
制作
ワープエンタテインメント
シリーズ
微笑む口便器
監督
千一休
タグ
単体作品拷問ハイビジョンセーラー服拘束イラマチオ3P・4PEカップ
2018-09-01

微笑む口便器 七海ゆあ

笑顔で噎泣せよ!!!まるで童話の世界から飛び出して来たような美少女・七海ゆあが、いかなる時も笑顔で肉棒を咥えさせられる情け無用のイラマチオ作品‘微笑む口便器’に迷い込んだ。初々しい微笑みが眩しい美少女の表情が、無雑な喉奥を呵責される事で徐々に輝きを失っていき、不憫な程に止めどなく涙が目から零れ落ちていく…。が、そうした酷烈な沙汰をされようとも「笑え」と命じられ、我を忘れて気が触れてしまう美少女。

微笑む口便器 七海ゆあ

女優
七海ゆあ
制作
ワープエンタテインメント
シリーズ
微笑む口便器
監督
千一休
タグ
単体作品鬼畜ごっくんハイビジョン拘束Bカップ美少女イラマチオ
2017-06-03

微笑む口便器 篠崎みお

笑顔で嗚咽せよ!!!穢れを知らないミニマム級ロリ天使・篠崎みおが、いかなる時も笑顔でチ●ポを咥えさせられる悪名高きイラマチオ拷問作品『微笑む口便器』に降臨。可憐な微笑みが愛しい美少女の表情も、肉棒によって未開発な喉奥を突かれるたび、見る見るうちに悲壮感が漂っていき、痛々しい程に大粒の涙が頬を伝っていく…。が、そんな非人道的行為をされようとも「笑顔で咥えろ!」と命じられ、朦朧とした意識の中でもがくことすら許されず、窒息寸前でも笑顔で耐え忍ぶことを強制される無秩序の難行に、胸の底から悲鳴を上げる美少女。そして人類の際涯に到達したみおは、男根で喉深くを貫通されても笑みを浮かべる《微笑む口便器》に成り下がっていく…。

微笑む口便器 篠崎みお

女優
篠崎みお
制作
ワープエンタテインメント
シリーズ
微笑む口便器
監督
千一休
タグ
単体作品ごっくん乱交セーラー服ハイビジョン美少女イラマチオ
2016-12-03
  • 1
1~4件目 / 4件中

シリーズ「微笑む口便器」とは

関連タグ
画像
80枚
動画
4作品

「微笑む口便器」の画像へコメント

    コメントを投稿

    こんなジャンルが人気です

    おすすめの画像

    あなたのご意見をお聞かせください!

    ここがダメ!こうしてほしい!
    どんな些細なことでも構いません。
    当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
    送信中です。しばらくお待ちください
    貴重なご意見ありがとうございました。
    頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して改善いたします。
    送信に失敗しました。