1. TOP
  2. 人妻
  3. シリーズ「素人妻・口説き面接」の画像
スポンサーリンクあり

シリーズ作品「素人妻・口説き面接」の画像

1~5件目 / 6件中

素人妻口説き面接 The BEST 総決算

様々な事情を抱え出演者募集広告に応募してきた一般の人妻。出演の踏ん切りがつかずに葛藤する人妻をAV監督・村山恭介が面接し口説き落として撮影する「素人妻口説き面接」の総集編。夫からの愛情を感じられなくなった人妻は、監督に口説かれ後日AV出演を決意。最近は気持ち良くないという自己中心的な夫のSEX、それとはまったく違う監督や男優から与えられる快楽に涙を浮かべ感じまくる人妻…等など、夫に内緒でAV面接を受けカメラの前で痴態を晒す人妻5名収録作品。

素人妻口説き面接 The BEST 総決算

女優
制作
ゴーゴーズ
シリーズ
素人妻・口説き面接
監督
村山恭介
タグ
ベスト・総集編人妻素人ハイビジョン4時間以上作品面接人妻・主婦
2019-12-22

素人妻口説き面接【五】

様々な事情を抱え出演者募集広告に応募してきた一般の人妻。出演の踏ん切りがつかずに葛藤する人妻をAV監督・村山恭介が面接し口説き落とす…。真知子、25歳、結婚5年目、子供無し。「夫からの愛情を感じられなくて…夜の行為も気持ち良くないんです」勤務先の飲食店で夫と出会い結婚、現在も夫婦一緒に働いている。最近、夫の配慮不足の言動に孤独感を募らせ、自己中心的な夜の営みに不満を溜め込んでいた。そんな折にAVの募集広告を見て面接へ。「それヤバっ!オ●ンコ気持ち良い!イクーっ!…ダメっ!またイッちゃう!」監督とした後に男優と本格的にカメラの前でSEX。シャワーも浴びず始まるSEXに困惑する人妻だったが、夫よりも大きい男根で突かれ涙を流し歓喜の声をあげ悶える。

素人妻口説き面接【五】

女優
制作
ゴーゴーズ
シリーズ
素人妻・口説き面接
監督
村山恭介
タグ
人妻素人ハイビジョン不倫人妻・主婦
2019-06-02

素人妻口説き面接【四】

様々な事情を抱え出演者募集広告に応募してきた一般の人妻。出演の踏ん切りがつかずに葛藤する人妻をAV監督・村山恭介が面接し口説き落とす…。春香、38歳、結婚10年目、子供無し。「夫を男性として見れなくて…もう、どうしていいのかわからない…」夫とは職場恋愛を経て結婚。友達感覚のまま10年を過ごしているうちに夫婦のSEXはおざなりに…。夫とのセックスにストレスを溜めた人妻は、偶然目にしたアダルト動画と同じ体験をしてみたいという願望を持ち面接へ。「夫と違う…このおち●ちん凄い気持ちイイーッ!」監督とした後に男優と本格的にカメラの前でSEX。夫とは違う強引なやり方に興奮する人妻、大きさも堅さも違う男根で突かれ大声をあげ乱れまくる。

素人妻口説き面接【四】

女優
制作
ゴーゴーズ
シリーズ
素人妻・口説き面接
監督
村山恭介
タグ
人妻素人熟女ハイビジョン不倫人妻・主婦
2019-05-02

素人妻・口説き面接【三】

様々な事情を抱え出演者募集広告に応募してきた一般の人妻。出演の踏ん切りがつかずに葛藤する人妻をAV監督・村山恭介が面接し口説き落とす…。美沙子、35歳、結婚4年目、子供1人。「忙しいのはわかるけど、もっと夫婦の時間を大切にして欲しい…」居酒屋を経営する夫とはできちゃった婚だった。不規則な生活の夫と子育てに追われる人妻、互いが自由になる時間もなく最近はセックスレス。淡泊過ぎる夫の性行為に満足できず、さらにご無沙汰続きの人妻は昔見たAVを思い出し興味を惹かれて面接へ。「こんなこと旦那さんには絶対言えない…凄い!もっとシテーッ!」監督とした後に男優と本格的にカメラの前でSEX。絶頂を知らないという人妻は夫とは違う男根とSEXのやり方に絶頂を繰り返す。

素人妻・口説き面接【三】

女優
制作
ゴーゴーズ
シリーズ
素人妻・口説き面接
監督
村山恭介
タグ
人妻素人ハイビジョン面接人妻・主婦
2019-04-19

素人妻・口説き面接【二】

様々な事情を抱え出演者募集広告に応募してきた一般の人妻。出演の踏ん切りがつかずに葛藤する人妻をAV監督・村山恭介が面接し口説き落とす…。香織、30歳、結婚2年目、子供無し。「夫が何を考えているのか…もしかしたら浮気しているのかも…」寡黙でコミュニケーション不足な夫、SEXも減る一方で愛情を感じられないという人妻。将来への不安、女としての不満を抱えていた人妻は、孤独を誤魔化す為にネットで見るというAVへ興味を持ち始めていた…。「激しすぎて…おかしくなりそう! こんなの初めて! イッちゃう!!」AV出演者募集を知り恐怖心を持ちながらやって来た人妻は、面接で監督とした後に男優と本格的にカメラの前でSEX。日頃の刺激不足を補うように興奮を高め、絶頂を繰り返し求め乱れる。

素人妻・口説き面接【二】

女優
制作
ゴーゴーズ
シリーズ
素人妻・口説き面接
監督
村山恭介
タグ
人妻素人ハイビジョンドキュメンタリーハメ撮り人妻・主婦
2019-03-13
1~5件目 / 6件中

シリーズ「素人妻・口説き面接」とは

関連タグ
画像
120枚
動画
6作品

閲覧履歴

履歴がありません

「素人妻・口説き面接」の画像へコメント

    コメントを投稿

    こんなジャンルが人気です

    おすすめの画像

    あなたのご意見をお聞かせください!

    ここがダメ!こうしてほしい!
    どんな些細なことでも構いません。
    当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
    送信中です。しばらくお待ちください
    貴重なご意見ありがとうございました。
    頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して改善いたします。
    送信に失敗しました。