1. TOP
  2. 熟女
  3. シリーズ「熟女色情旅」の画像
スポンサーリンクあり

シリーズ作品「熟女色情旅」の画像

1~5件目 / 47件中

日帰り温泉 熟女色情旅#038

互いの肉体に情欲をぶつけ快楽に溺れる男女二人きりの温泉旅行…。波多江(仮)40歳、結婚11年目、子供無し。「主人が他の男と寝てくれと煩くて…」病院で運動療法士としてリハビリを担当した5歳上の会社員と交際、30歳で結婚。長い同棲を経た為に結婚生活に新鮮味は無く夫婦の営みも数か月に1度程度。そんな中、夫婦のあり方を変えてしまう告白があり、葛藤を抱えながら少しずつ要望に応えてきた。夫の為になるならと初対面の男と旅へ。「いっぱい見られて来いって…最後までして欲しいみたいです…」いきなりのキスを受け入れた熟女妻は長い舌で男根をしゃぶりあげ、ガチガチの勃起棒を挿入されると大きな口を開けて何度ものけ反り絶頂。

日帰り温泉 熟女色情旅#038

女優
高橋浩一
制作
ゴーゴーズ
シリーズ
熟女色情旅
監督
高橋浩一
タグ
温泉温泉でSEXハイビジョン熟女
2024-04-20

日帰り温泉 熟女色情旅#037

互いの肉体に情欲をぶつけ快楽に溺れる男女二人きりの温泉旅行…。久美子(仮)39歳、離婚1回、子供無し。「このまま枯れていきたくないから…」元々子供好きで短大で保育士の資格を取り保育園に就職。2歳年下の新人保育士の面倒を見ていくうちに交際に発展し結婚。早く子供が欲しかったが3年が経過しても妊娠せず…夫の不倫が発覚、その後も浮気を繰り返し離婚。養護施設で働くようになったが、そこでの出来事がきっかけで旅へ。「慰安旅行で若い男性職員が酔って抱きついてきて…」女としての感覚が呼び覚まされた熟女は、キスで興奮が止まらなくなると言い愛撫に敏感に反応。男根の刺激に痙攣イキ、さらに叫んで激しく絶頂する。

日帰り温泉 熟女色情旅#037

女優
制作
ゴーゴーズ
シリーズ
熟女色情旅
監督
高橋浩一
タグ
温泉でSEX熟女温泉ハイビジョン
2023-10-29

日帰り温泉 熟女色情旅#036

互いの肉体に情欲をぶつけ快楽に溺れる男女二人きりの温泉旅行…。典子(仮)35歳、結婚6年目、子供無し。「夫に他の男として欲しいって…寝取られ願望?」大学卒業後はサークルの先輩の務めるイベント企画運営会社に誘われ就職、初体験はその先輩と24歳の時。その後ビジネスホテルに転職し上司の男性と30歳で結婚、専業主婦に。子供が出来ないまま2年ほどで夫婦の営みが激減。「仕事中に酔ったお客様に触られたのを夫が喜んで…「今日は夫婦の将来の為に来ました」寝取られ願望夫に送り出された熟女妻、男性器で突かれると気持ちいいを連呼し涎を垂らし悶えまくる。

日帰り温泉 熟女色情旅#036

女優
制作
ゴーゴーズ
シリーズ
熟女色情旅
監督
高橋浩一
タグ
熟女温泉でSEXハイビジョン温泉
2023-09-17

日帰り温泉 熟女色情旅#035

互いの肉体に情欲をぶつけ快楽に溺れる男女二人きりの温泉旅行…。涼香(仮)42歳、離婚1回、子供無し。「もう長い間、女を忘れていたから…」同級生の結婚式で出会った男性と交際、29歳の時に結婚したが夫のギャンブル癖とDVに耐え切れず2年で離婚。生まれた東北の地へ戻り、熟女キャバクラや温泉コンパニオンで生計を立てる中で親密になった相手もいたが…。42歳となり今は不動産屋で事務員をしているが、このまま女としての人生が終わることに耐えられず旅へ。「自分の身体で男性が興奮するのは嬉しい…久し振りに女として潤うことが出来ました」女を磨くための温泉で愛撫され声を上げる熟女、男性器で突かれると絶叫イキを繰り返す。

日帰り温泉 熟女色情旅#035

女優
制作
ゴーゴーズ
シリーズ
熟女色情旅
監督
高橋浩一
タグ
熟女温泉でSEXハイビジョン温泉
2023-09-02

日帰り温泉 熟女色情旅#034

互いの肉体に情欲をぶつけ快楽に溺れる男女二人きりの温泉旅行…。芳枝(仮)39歳、結婚10年目、子供無し。「結婚してから数える程しか…夫はもう私に興味がないから…」アジア諸国の歴史や文化に興味を持ち香港の大学で観光業を学び現地の旅行代理店に就職。日本の代理店の香港支部に努める男性と知り合い、栄転で帰国するタイミングで結婚し夫婦で日本へ戻った。帰国後、忙しく働く夫とすれ違うことが増え夫婦の営みも無くなり、女としての寂寥を埋めるべく勇気を出して旅へ。「初めて交際したのが夫なので。あまり経験が…」不安と期待が入り交じりながら身体を許した熟女妻、複数回絶頂を迎え性欲が満たされると綺麗になったかもと上機嫌に。

日帰り温泉 熟女色情旅#034

女優
制作
ゴーゴーズ
シリーズ
熟女色情旅
監督
高橋浩一
タグ
温泉ハイビジョン温泉でSEX熟女
2023-04-21
1~5件目 / 47件中

シリーズ「熟女色情旅」とは

関連タグ
画像
939枚
動画
38作品

閲覧履歴

履歴がありません

「熟女色情旅」の画像へコメント

    コメントを投稿

    こんなジャンルが人気です

    おすすめの画像

    あなたのご意見をお聞かせください!

    ここがダメ!こうしてほしい!
    どんな些細なことでも構いません。
    当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
    送信中です。しばらくお待ちください
    貴重なご意見ありがとうございました。
    頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して改善いたします。
    送信に失敗しました。