1. TOP
  2. マッサージ
  3. シリーズ「オイルマッサージいかせ」の画像
スポンサーリンクあり

シリーズ作品「オイルマッサージいかせ」の画像

  • 1
1~3件目 / 3件中

エモい女の子/入念なオイルマッサージ(手マン)/初巨根セックス/Cカップ/低身長142cm/現役音大生/はるちゃん(19) 伊藤はる

‘こんなに優しくて笑顔がかわいい子と出会えたら、勉強だって仕事だっていつもより頑張れる気がする!‘をモットーに‘素朴でどこか垢抜けないけど、なんとなく品があって話し方も丁寧。「イマドキ」を追っかけるより古いものが好き!‘っていう、若いけど渋い感性を持った女の子を集めました。女の子も映像も音楽も「温かみ」「手作り感」「レトロ」にこだわって作っていきますので、これから応援よろしくお願いします!2020年3月スタート【エモい女の子。】第4弾は現役音大生のはるちゃん(19)こと、伊藤はるさん。二回目の撮影は高円寺へ出かけヴィンテージマンションの一室でまずはオイルマッサージから始めた。ちょっとくすぐったいのか最初はニヤニヤしていたけれど、次第に感じ始めたのか(はたまた眠くなってきたのか)目がトローンと変化してくる。元々スリーピーアイズ気味のおめめ(つぶらという意味でない)がより一層むにゃむにゃむにゃむにゃ。マッサージのリラックス効果によりホットでジューシーにほぐれた、はるちゃんのコーマンをしっかりと念入りに指マン。舞台と演者は打って変わって絡みの撮影に入る。初めての巨根セックス。ピンクのチャイナ服に身を包んだゲキカワのはるちゃん。まずは軽いボディタッチとソフトなキスから入るのが紳士のマナー。茹でたエビのように固まった体の緊張をそっとほぐしてあげる。パンティを脱がして後ろから持ち上げカメラに向かっておま●こ御開帳。顔を真っ赤にして恥ずかしがるはるちゃんがそこにいた。142cmの小柄な体躯だけどエッチなことは人一倍大好きなはるちゃん。ちっちゃなお手てでギンギンに反り返った勃起チ●ポをシゴきながら背伸びする勢いでキスをせがむはるちゃん。お顔がちっちゃいのでフェラするのがすごく大変そうなはるちゃん。小柄な体だから軽々と持ち上げちゃってアンティークなソファの上で下から思いっきり突き上げてあげるよ。小柄な体だから軽々と持ち上げちゃっていつもより激しめの駅弁ファックも可能だよ。「最初ちょっと加減して突いてたんだけど」と男優さん。どうやら彼のそんな気遣いもお構いなしに自ら腰をグイグイ押しつけてきたそうだ。

エモい女の子/入念なオイルマッサージ(手マン)/初巨根セックス/Cカップ/低身長142cm/現役音大生/はるちゃん(19) 伊藤はる

女優
伊藤はる
制作
SODクリエイト
シリーズ
オイルマッサージいかせ
監督
タイガー小堺
タグ
単体作品ミニ系ハイビジョンマッサージ・リフレ指マンマッサージ美少女デカチン・巨根
2020-07-01

エモい女の子/初でかちん/オイルマッサージいかせ/ミスi●2021エントリー決定!!/Dカップ/身長155cm/現役大学2年生/渡辺まお(19)

‘こんなに優しくて笑顔がかわいい子と出会えたら、勉強だって仕事だっていつもより頑張れる気がする!‘をモットーに‘素朴でどこか垢抜けないけど、なんとなく品があって話し方も丁寧。「イマドキ」を追っかけるより古いものが好き!‘っていう、若いけど渋い感性を持った女の子を集めました。女の子も映像も音楽も「温かみ」「手作り感」「レトロ」にこだわって作っていきますので、これから応援よろしくお願いします!2020年3月スタート【エモい女の子。】第三弾の現役大学2年生、渡辺まおさん(19)。二回目の撮影は引き続き湘南のヴィンテージマンションの一室にて。ビーチや商店街の散策で疲れた身体の凝りをオイルマッサージでほぐしてもらう試み。AVのきっかけは「単純に好奇心」という彼女。撮影する以前、AVへのイメージは「非日常」そのものだったという。●校の頃から「紗倉まなちゃんが大好き」だったから淡い憧れの感情だったり「有名になりたい」という願望はあった。SNSを活発にやっているせいか、彼女の日々の発信にくらべてAVのリリースのペースは幾分ゆっくりに感じてしまうけど、ようやく「渡辺まお」の2作目を皆さんにお届けすることができた。性感帯は「全身どこでも」ってことはマッサージなぞは非常に効果テキメンなのでは。それが証拠にオイルで濡れそぼった彼女の肢体は前回の映像より数倍艶めかしく感じる。カメラも盗撮風に引き気味で回してるので、初回の撮影よりは彼女のリラックスしたHな姿を撮ることができた。ブカブカの紙パンツにオイルの組み合わせはやっぱりなんとも言えない情緒もあって。今これを書いているとき、今年のミスi●2021にエントリーする意向との知らせが入ってきた。この作品含めまだ2本しか世に出ていない「渡辺まお」が、持ち前のコミュ力を発揮しているSNSとかもそうだけど、いよいよ一挙手一投足を見逃せない存在になりつつある予感がした。

エモい女の子/初でかちん/オイルマッサージいかせ/ミスi●2021エントリー決定!!/Dカップ/身長155cm/現役大学2年生/渡辺まお(19)

女優
渡辺まお
制作
SODクリエイト
シリーズ
オイルマッサージいかせ
監督
タナカ・ベーコン
タグ
フェラ単体作品素人ハイビジョンマッサージ・リフレマッサージローション・オイル
2020-06-23

エモい女の子/4回目の撮影/オイルマッサージいかせ/でかちんマッサージ師/盗撮風定点カメラ/身長148cm/Bカップ/日向理名(22)

‘こんなに優しくて笑顔がかわいい子と出会えたら、勉強だって仕事だっていつもより頑張れる気がする!‘をモットーに‘素朴でどこか垢抜けないけど、なんとなく品があって話し方も丁寧。「イマドキ」を追っかけるより古いものが好き!‘っていう、若いけど渋い感性を持った女の子を集めました。女の子も映像も音楽も「温かみ」「手作り感」「レトロ」にこだわって作っていきますので、これから応援よろしくお願いします!2020年3月スタート【エモい女の子。】第二弾の社会人一年目、日向理名さん(22)。4回目の撮影はでかちんマッサージ師によるオイルマッサージいかせ。普段AVを「見ますね」という彼女は「マッサージのやつとか」を好んで見るとのこと。それならばということで今回のシチュエーションをご用意。マッサージに集中できるように【定点盗撮カメラ】&【手持ちズームカメラ】にて撮影。全身への入念なオイルマッサージで性欲&感度が高まった大分えっちぃ状態で電マを当てられて足の指がぴーんってなってた。自慢のプリケツもオイルまみれで相当えっちぃことになってる。電マと同時にバイブも挿れたりなんかしてこれは大いに気持ち良さそう。そのまま電マをクリに当てがいながらの正常位挿入。こんなんもう誰がなんと言おうが絶対気持ちいいに決まってるっしょ。騎乗位は「動き方がわからない」なんて、うら若き乙女のテンプレのような回答をしてくれる彼女だけど全然そんなことないっしょ。うん。マッサージ師の巨根を美味しそうに頬ばる彼女のお顔はやっぱ顔面偏差値高めで、なんとも言えず可愛かったなあ…

エモい女の子/4回目の撮影/オイルマッサージいかせ/でかちんマッサージ師/盗撮風定点カメラ/身長148cm/Bカップ/日向理名(22)

女優
日向理名
制作
SODクリエイト
シリーズ
オイルマッサージいかせ
監督
タナカ・ベーコン
タグ
単体作品ハイビジョンマッサージ・リフレマッサージ美少女スレンダーローション・オイル盗撮・のぞき
2020-05-20
  • 1
1~3件目 / 3件中

シリーズ「オイルマッサージいかせ」とは

関連タグ
画像
46枚
動画
3作品

「オイルマッサージいかせ」の画像へコメント

    コメントを投稿

    こんなジャンルが人気です

    おすすめの画像

    あなたのご意見をお聞かせください!

    ここがダメ!こうしてほしい!
    どんな些細なことでも構いません。
    当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
    送信中です。しばらくお待ちください
    貴重なご意見ありがとうございました。
    頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して改善いたします。
    送信に失敗しました。