1. TOP
  2. 潮吹き
  3. シリーズ「ビニ本本舗」の画像
スポンサーリンクあり

シリーズ作品「ビニ本本舗」の画像

1~5件目 / 28件中

かなで

今回『大人のビニ本』へ応募してきた、かなでさん。93cm、Hcupの彼女は実は現役の看護師なんです。その彼女がピチピチのレオタードを着せられ男2人にオイルをカラダじゅうに垂らされ指ホジされると白いスケベ汁が垂れ流れ、汗ダクになりながら2本の肉棒を舐め回し挿入されている間ももう1本の生チ●ポを見つけては頬をへこませながらバキュームフェラ。3人の荒い息と汗と潮と本気汁で部屋中がスケベな匂いに満たされながら絶叫し腰を震わせ、エクスタシーに達して連続種付けをされ子宮を痙攣させていました。

かなで

女優
かなで(21)
制作
シリーズ
ビニ本本舗
監督
タグ
中出しハイビジョン3P・4P潮吹き巨乳淫乱・ハード系
2013-07-15

まゆゆ

とっても制服の似合うまゆゆちゃん。普段、体験できないちょっぴりHなお遊びを『ブルセラ』大好きオジサン達としちゃったよ。まずはニコニコ顔で学校の制服からブルマー&体操着に生着替えをし、さらには小さな水着に着替え目隠しをされちゃうと不安げな表情。電マを当てられると絶叫をあげながら噴水のようにお漏らししちゃった。デカチ●ポを無理矢理小さなオクチにねじり込まれ苦しそうにヨダレを垂らし、お漏らしで濡れたマ●コに容赦なく挿入されるとカラダを硬直させて必死に痛みに耐えとうとう子宮の奥に中出しされちゃった。

まゆゆ

女優
まゆゆ(22)
制作
シリーズ
ビニ本本舗
監督
タグ
中出しロリ系ハイビジョン美少女潮吹き巨乳
2013-07-06

ゆり

人妻ゆり、21才が、借金180万円程度で撮影された一生モノのトラウマ内容とは…。怯えた表情のゆりのパイパンマ●コを黒人のぶっとい指で掻き回すと諦めの表情を見せるが、徐々に勃起したる極太黒チ●ポは想像を絶し、恐怖する。小さい身体を押えつけワレメに無理やり串刺すと雷に打たれたかのように咆哮するゆり。一方的な激しいガン突きで次第にマ●コからハメ潮を漏らし失神状態のまま大量のザーメンを子宮奥に放出する。その全てを余す事無く記録した一同驚愕の40cmの黒い巨棒が借金まみれの人妻に迫るリアルドキュメント。

ゆり

女優
ゆり(21)
制作
シリーズ
ビニ本本舗
監督
タグ
中出し凌辱人妻ハイビジョン顔射黒人男優
2013-06-26

はるみ

人妻はるみが、借金100万円程度で撮影された一生モノのトラウマ内容とは…。凶器のような黒チ●ポを見て動揺するはるみの美乳を揉みしだきながら強引に40cmの肉棒を口に突っ込むと泣きながら胃液を垂らす。逃げられないと理解した肉壺女に串刺せば、カラダをエビ反りにしながら絶叫し、首を絞めながら更に肉壺奥深くに突き刺せば泡を吹きながら白目になり意識を失いかけ、不貞マ●コに中出しをされた姿を夫に晒す。全てを余す事無く記録した一同驚愕の40cmの黒い巨棒が借金まみれの人妻に迫るリアルドキュメント。

はるみ

女優
はるみ(22)
制作
シリーズ
ビニ本本舗
監督
タグ
中出し凌辱人妻ハイビジョン顔射黒人男優
2013-06-17

なつき

人妻なつき、21才が、借金50万円程度で撮影された一生モノのトラウマ内容とは…。嫌がるなつきの両手両足を麻縄で縛り黒人の超巨根を口にねじ込み、咳き込み逃げようとするなつきを捕まえ、大股開き状態のマ●コを一気に串刺しすると大絶叫した後に放心状態となってしまった。腰を動かす度にコレを繰り返すが、繰り返す内に夫には言えないほどマ●コから本気汁を派手に漏らしカラダを痙攣させる。不貞マ●コに中出しをされた姿を余す事無く記録した一同驚愕の40cmの黒い巨棒が借金まみれの人妻に迫るリアルドキュメント。

なつき

女優
なつき(21)
制作
シリーズ
ビニ本本舗
監督
タグ
中出し凌辱人妻ハイビジョン顔射黒人男優
2013-06-08
1~5件目 / 28件中

シリーズ「ビニ本本舗」とは

関連タグ
画像
140枚
動画
22作品

閲覧履歴

履歴がありません

「ビニ本本舗」の画像へコメント

    コメントを投稿

    こんなジャンルが人気です

    おすすめの画像

    あなたのご意見をお聞かせください!

    ここがダメ!こうしてほしい!
    どんな些細なことでも構いません。
    当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
    送信中です。しばらくお待ちください
    貴重なご意見ありがとうございました。
    頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して改善いたします。
    送信に失敗しました。