1. TOP
  2. 大人のおもちゃ
  3. シリーズ「Mrs.バージン」の画像
スポンサーリンクあり

シリーズ作品「Mrs.バージン」の画像

1~5件目 / 92件中

杉原めぐみ

族時代に知り合ったご主人と紆余曲折を重ねて6年前に結婚。しかし交際期間が長すぎたためか、籍を入れたころにはすでにラブラブな雰囲気は微塵もなく、夫婦仲は沈滞ムード。ここ一年は指一本触れられていない!というありさま。さらには家で食事をしない、無断外泊する、などあきらかに浮気している様子もアリアリ…というわけで、ついに武闘派妻がキレた!ご主人への復讐のためにミセスバージンに応募。「旦那に見られたら?そのときはそのときです」という根性の座りっぷりで大胆な痴態を繰り広げてくれました。特集:ライブチャット マダムフロアでキャンペーン中!

杉原めぐみ

女優
杉原めぐみ(30)
制作
シリーズ
Mrs.バージン
監督
タグ
フェラ人妻熟女バイブ美乳
2013-07-13

西村香織

体験人数もたったの3人と身持ちの固い今どき珍しい女性。そんな香織さんも三十路の熟れきった体を持て余して…。「仕事で疲れてる旦那にエッチをねだるっていうのもなんだか悪いし…一人でしても虚しくなるだけだし…」という香織さん、ご主人に申し訳ない気持ちを抱きながらも、幸せな夫婦生活だけでは得られないカラダの快感を得るためにカメラの前に全てをさらけ出す決意を固めてくれました。スタイル抜群美人奥さまの一世一代の淫ら姿をとくとご覧になってください!特集:ライブチャット マダムフロアでキャンペーン中!

西村香織

女優
西村香織(32)
制作
シリーズ
Mrs.バージン
監督
タグ
フェラ人妻ローター熟女オナニー
2013-06-26

松嶋あや

結婚前にご主人から、相互オナニーやらアナルセックスやらバイブやら色んなプレイを仕込まれていたあやさん。結婚前にそんな刺激を覚えちゃって、結婚した途端、突然全部なくなって普通のセックスだけになったら、そりゃ欲求不満も溜まるよな。というわけで今回はあやさんお気に入りの変態プレイをしてあげました。秘密兵器の全自動潮吹きバイブも投入。フィニッシュは膣じゃなくてアナル生中出し。ちゃんとアナルでイケるのはご主人の調教の賜物?楽しませていただきました。

松嶋あや

女優
松嶋あや(25)
制作
シリーズ
Mrs.バージン
監督
タグ
花嫁・若妻中出し人妻ローターアナル
2013-06-18

柏木由紀子

こんなきれいでおっとりとした奥さんがいてうらやましいなあ、と思ったのもホテルに着くまで。密室に2人っきりになったとたん、由紀子さんの天然ボケとマイペースに翻弄されまくり。それでもなんとか調子を合わせつつキュウリをぶち込み強制昇天。大人しくなったところでホテルの窓から夜景を見せて、むりやりムードを盛り上げ全裸にひん剥いてハメ!これじゃあ毎日一緒に生活する旦那さんは大変だろうなあと同情…。

柏木由紀子

女優
柏木由紀子(34)
制作
シリーズ
Mrs.バージン
監督
タグ
フェラ人妻熟女バイブ美乳
2013-05-22

山形奈々子

色白美人のおとなしそうな奥様に見えますが、実はなかなかのスキモノ人妻。男性経験10人のうち、7人までが結婚してからという不倫中毒奥様なのです。ご主人への愛情は「特に理由はないんですけどいつの間にか冷え切ってしまってました」という山形さん。出会い系サイトで知り合った男や、パート先で知り合った男などと次々とベッドを共にし、新しい男と知り合うたびにセックスの内容もエスカレート。

山形奈々子

女優
山形奈々子(31)
制作
シリーズ
Mrs.バージン
監督
タグ
人妻ローター熟女美乳潮吹き
2013-04-28
1~5件目 / 92件中

シリーズ「Mrs.バージン」とは

関連タグ
画像
460枚
動画
88作品

閲覧履歴

履歴がありません

「Mrs.バージン」の画像へコメント

    コメントを投稿

    こんなジャンルが人気です

    おすすめの画像

    あなたのご意見をお聞かせください!

    ここがダメ!こうしてほしい!
    どんな些細なことでも構いません。
    当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
    送信中です。しばらくお待ちください
    貴重なご意見ありがとうございました。
    頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して改善いたします。
    送信に失敗しました。