1. TOP
  2. JK・女子校生
  3. シリーズ「濡れちゃう接吻」の画像
スポンサーリンクあり

シリーズ作品「濡れちゃう接吻」の画像

1~5件目 / 6件中

【VR】濡れちゃう接吻 高杉麻里

●校教師である私は、女子生徒である麻里と付き合っている。それが他の生徒たちにバレた事で麻里は酷いイジメに遭うようになった…。机の落書き…黒板の落書き…汚された制服…。僕の前では気丈に振る舞っている麻里だが、本当は不安で不安でしかたないのだろう…。そんな麻里を思いっきり抱きしめ熱い接吻を交わす。僕にできる事はこれぐらいだ。麻里も現実から逃げるように唇を重ね合わせ、僕に一生懸命奉仕しようとする。乳首を丁寧に舐めながらこちらを見て微笑み、麻里の年齢の割に豊満な乳房を揉みしだいてやると、吐息交じりの遠慮がちな喘ぎ声を漏らし、興奮したようにネットリなベロキスをせがむと、ブルマの上からでもわかるようなグショ濡れマ●コを存分に弄ってやり、教室であることも忘れ昇天する麻里が、僕の勃起に気付いてニヤニヤしながら咥え込むと、そのままナマで自らのマ●コに誘い入れれば、本能のままに腰をグラインドさせて僕の熱塊から雄汁を搾り取るのだった。※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。 

【VR】濡れちゃう接吻 高杉麻里

女優
高杉麻里
制作
ワープエンタテインメント
シリーズ
濡れちゃう接吻
監督
タグ
VR専用単体作品中出しキス体操着・ブルマ騎乗位女子校生
2018-09-22

【VR】濡れちゃう接吻 森苺莉

学校で教鞭を振るう私は、生徒会長をやっている優等生美少女の苺莉と付き合っているという周囲に内緒の秘密がある…。放課後、教員室で寛いでいる私のもとに我慢ならない様子の苺莉が部屋に入ってくるなり、「先生、最近私のこと避けてない?」と可愛いほっぺを膨らませ怒っている様子。同僚に苺莉と付き合っていることが噂になっている為、距離を置いていたのだが、「先生のキスが欲しくてたまらないの…」と私の唇を強制的に塞いでくると、辛抱限界な私のチ●ポを見て微笑み、パンツを脱がし、チ●ポに濃厚な接吻をかます。※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。 

【VR】濡れちゃう接吻 森苺莉

女優
森苺莉
制作
ワープエンタテインメント
シリーズ
濡れちゃう接吻
監督
タグ
VR専用キス・接吻単体作品キスセーラー服騎乗位女子校生
2017-12-09

濡れちゃう接吻 宮沢ゆかり

女子校生に口づけを…。「キスは大好きなんですけど、経験人数一人でほとんどソフトキスしか経験が無いので…」という、クシャっと笑う笑顔が素敵な宮沢ゆかりチャン。そんな彼女に未経験な《オトナ接吻》を思う存分に堪能してもらおうと、Mr.接吻男優★吉村氏をキャスティングして早速、エロ舌を絡ませると、あまりの濃厚さに戸惑いつつも、舌を激しく密着させて擦りあわせたり、ヨダレを飲み干したりとオクチとオクチで愛し合って舌と舌で抱擁し大人の濃密な接吻を堪能する。…美少女のタンツボ接吻性交。

濡れちゃう接吻 宮沢ゆかり

女優
宮沢ゆかり
制作
ワープエンタテインメント
シリーズ
濡れちゃう接吻
監督
一ノ瀬くるみ
タグ
キス・接吻単体作品キス体操着・ブルマハイビジョン貧乳・微乳顔射女子校生
2016-12-03

濡れちゃう接吻 篠宮ゆり

女子校生に口づけを…。「ベロとベロを擦り合わせるだけで、全身がビクビクってして、スゴイ濡れちゃうんです…」と話すのは、チクビやクリトリスと同じくらい感じやすい舌を持つ、接吻大好き少女の篠宮ゆりチャン。男たちに何度も何度も接吻をオネダリして、ネットリと舌を密着させたかと思えば激しく舌を巻きつけて大胆に絡めたり…と、オクチとオクチで愛し合って舌と舌で抱擁しあう、美少女の接吻性交、全4編。

濡れちゃう接吻 篠宮ゆり

女優
篠宮ゆり
制作
ワープエンタテインメント
シリーズ
濡れちゃう接吻
監督
タグ
その他フェチ単体作品CカップキスDVDトースターハイビジョンセーラー服
2013-10-19

濡れちゃう接吻 葵こはる

女子校生に口づけを…。人懐っこい性格と愛くるしい笑顔の葵こはるチャンに、「エッチな行為の中でも1位、2位を争うほど好き」だという接吻を思う存分に堪能してもらいました。ルックスとギャップがありまくりなほどに伸びる舌を使って、男達の舌にネットリとまとわりつくように巻きつけてみたり、激しく密着させて擦りあわせたり…とオクチとオクチで愛し合って舌と舌で抱擁しあってもらう、美少女の接吻性交、全4編。

濡れちゃう接吻 葵こはる

女優
葵こはる
制作
ワープエンタテインメント
シリーズ
濡れちゃう接吻
監督
WILD・SEVEN
タグ
単体作品学生服シックスナインキスハイビジョン女子校生
2013-06-05
1~5件目 / 6件中

シリーズ「濡れちゃう接吻」とは

関連タグ
画像
81枚
動画
3作品

閲覧履歴

履歴がありません

「濡れちゃう接吻」の画像へコメント

    コメントを投稿

    こんなジャンルが人気です

    おすすめの画像

    あなたのご意見をお聞かせください!

    ここがダメ!こうしてほしい!
    どんな些細なことでも構いません。
    当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
    送信中です。しばらくお待ちください
    貴重なご意見ありがとうございました。
    頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して改善いたします。
    送信に失敗しました。