1. TOP
  2. SM
  3. シリーズ「熟女折檻寺」の画像
スポンサーリンクあり

シリーズ作品「熟女折檻寺」の画像

1~5件目 / 20件中

淫靡

折檻寺の出家信者である淫靡が最近修行を怠けているから呼び出してやった。裸にして立たせてやると相変わらずスレンダーで色っぽい身体をしておるわ。根っからのM女だから、いたぶってやると目をトロンとさせてクネクネと感じまくりよる。女調教師に折檻させると、大声で悶えまくって昇天しっぱなしだ!失禁はするわ、潮は噴くわですさまじい淫乱ぶりで、エロフェロモンがムンムンの淫靡だった。

淫靡

女優
淫靡(29)
制作
シリーズ
熟女折檻寺
監督
タグ
潮吹きスレンダー調教放尿
2012-02-26

法子

弁護士先生の法子がやって来た。なんでもこの折檻寺の出家信者を救済するのだという。もてなしの茶に我が寺に伝わる発情薬を混ぜて飲ませてやると、毅然としてお高くとまっていた先生も、腰をモジモジとさせてきよった!押し倒してストッキングを破り、女壺をいじってやるともうビッショリと淫乱汁を垂らしておったわ。豆も吸いまくってやると、さっきまでの勢いは何処へ行ったのやら、アンアンといやらしい声を出して感じまくりだ!妙薬の効果で火照りまくり、自分から腰を振って喜んでおるわ!

法子

女優
法子(35)
制作
シリーズ
熟女折檻寺
監督
タグ
職業色々凌辱熟女パンスト
2012-01-31

好乱

出家信者の好乱が修行の旅から戻ってきた。後日開催されるお種供養の貢物「ぶっかけ観音」になる為の修行だったが、かなり怠けておったようじゃ!女壺にハリガタを出し入れするお百度振りをさせてもすぐにへたばりよる。これはしっかり折檻してやらねばいかん。女壺を突きまくり、蝋責めもしてやった後、いよいよ修行僧どもの肉棒を咥えさせ聖なる白液を何度も浴びせられたわ。お前の体で清めてお種を供養せねばのう…。最後はご褒美に、わしの肉棒で何度も昇天させてやろう!

好乱

女優
好乱(28)
制作
シリーズ
熟女折檻寺
監督
タグ
凌辱SM
2012-01-28

利恵子

信者である夫に連れられて着物姿の和風美人な利恵子がやって来た。Hな事が大好きで貪欲な妻を満足させれないと言うご主人の願いで、この奥さんをジックリと淫行修行させる事にした!夫の見ている前で着物の上から縛って吊るし、ムッチリとした太ももを開かせてジックリと女壺を見てやった!「あなた見ないで…恥ずかしいの…」っと最初は言っていたものの、折檻用のすりこ木を女壺に刺して、ズボスボと出し入れしてやると、ガクガクと腰を震わせて感じまくりだ!まだまだ終わらない…これから折檻台に縛り付けてもっと昇天させてやるわ!特集:素人 人妻特集

利恵子

女優
利恵子(34)
制作
シリーズ
熟女折檻寺
監督
タグ
縛り人妻和服、喪服熟女巨乳
2012-01-24

亜希子

亜希子30歳が訪れた。いつものように相談を聞き、女体霊視の為に裸にさせるとスレンダーな裸体をしておる。拘束して吊り上げた後、女壺と秘豆を同時にいたぶる責具で苦しめてやった。よがり液を全身にぬりたくった後、ろうに火をともして垂らしまくってやったわ!よがり液の刺激で全身をくすぐられ、ろうの熱で痛みを加えられ、ヒイヒイと苦しんでおったわ。その後もいろんな責めでいたぶった後ズッポリとハメまくってやった。

亜希子

女優
亜希子(30)
制作
シリーズ
熟女折檻寺
監督
タグ
凌辱熟女拘束SM
2011-11-03
1~5件目 / 20件中

シリーズ「熟女折檻寺」とは

関連タグ
画像
190枚
動画
14作品

閲覧履歴

履歴がありません

「熟女折檻寺」の画像へコメント

    コメントを投稿

    こんなジャンルが人気です

    おすすめの画像

    あなたのご意見をお聞かせください!

    ここがダメ!こうしてほしい!
    どんな些細なことでも構いません。
    当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
    送信中です。しばらくお待ちください
    貴重なご意見ありがとうございました。
    頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して改善いたします。
    送信に失敗しました。