1. TOP
  2. 熟女
  3. シリーズ「夫の友人」の画像
スポンサーリンクあり

シリーズ作品「夫の友人」の画像

1~5件目 / 10件中

夫の友人 七原あかり

小さなレストランを夫・弘と二人で切り盛りするあかり。ある日、弘が怪我をしてしまい、歩行すらできなくなってしまった。すると弘は古くからの友人・沢木に店の手伝いを頼む。嬉しい筈の人手、沢木…だが、あかりの表情は曇っていた。あかりは過去に沢木と関係を持っていたからだ。冷静を装い距離を空け沢木と接するあかり。しかし、沢木は親友の妻となってもあかりをあの時のように激しく求めるのだった…。

夫の友人 七原あかり

女優
七原あかり
制作
マドンナ
シリーズ
夫の友人
監督
ノーマルKIM
タグ
単体作品独占配信デジモ人妻熟女ハイビジョンDVDトースター寝取り・寝取られ巨乳不倫
2015-10-23

夫の友人 早川瀬里奈

夫の転勤先が近い事から、夫、そして自分の故郷でもある街に引っ越してきた瀬里奈。忙しい引越しを手伝おうと、夫の友人がやって来た。「初めまして」と挨拶を交わす瀬里奈だったが、その男は瀬里奈の学生時代の担任であり禁断の関係を持った男だったのだ。瀬里奈が故郷を離れた原因でもある男…。再会したくはなかった男に瀬里奈は再び肉体を求められていく…。そんな二人の関係を夫の幼馴染の花岡が気づいてしまい…。

夫の友人 早川瀬里奈

女優
早川瀬里奈
制作
マドンナ
シリーズ
夫の友人
監督
[Jo]Style
タグ
単体作品独占配信デジモ人妻熟女ハイビジョンDVDトースターDカップ寝取り・寝取られ巨乳不倫
2015-04-20

夫の友人 浜崎真緒

過疎化と高齢化が進む田舎の村で幼馴染の一郎と結婚した真緒。村おこしに取り組む夫を支えながら不満のない暮らしをしていたある日、村には似付かないスーツを着た男がやってきた。「地域活性パートナー」と名乗るその男はこの村を離れ上京した大木だった。大木は夫の親友で、昔、真緒は恋心を抱いていた。そんな真緒の思いを弄ぶように大木は一郎の傍で真緒の身体に触れてくるのだった。故郷を裏切る、ある計画を抱きながら…。

夫の友人 浜崎真緒

女優
浜崎真緒
制作
マドンナ
シリーズ
夫の友人
監督
きとるね川口
タグ
単体作品独占配信デジモ人妻熟女ハイビジョンDVDトースター寝取り・寝取られ巨乳Eカップ
2013-12-29

夫の友人 倉多まお

大学のサークルの先輩で卒業後、職場の上司となった和夫と結婚したまお。理想の上司で優しい夫、まおは幸せだった。そんなある日、夫の知り合いだという男が商談にやってくる。まおが面会すると、そこに居たのは、夫の親友であり、まおが過去に交際していた堀尾だったのだ。そんな男との再会。しかも夫はその事を知らず戸惑うまお。しかし、堀尾はあの頃と同じようにまおを求めてくるのだった。和夫の妻になったと知りながら…。

夫の友人 倉多まお

女優
倉多まお
制作
マドンナ
シリーズ
夫の友人
監督
きとるね川口
タグ
Hカップ単体作品独占配信デジモ人妻熟女ハイビジョンDVDトースター寝取り・寝取られ巨乳
2013-09-23

夫の友人 周防ゆきこ

ある日、夫・三郎が事故に遭い、病院へと向かった妻のゆきこ。向かった先はゆきこが過去に看護師として働き、三郎の友人・笹木が院長を務める病院だった。三郎がこの病院を指定したというのだ。しかし、ゆきこは過去に笹木と深い関係を持っていて、当時妻を持つ笹木に抱かれていたゆきこにとって忘れたい過去だった―。しかし、ゆきこと久しぶりに再会した笹木は、ゆきこにあの日の関係を思い起こさせていく。夫が眠る病室で…。

夫の友人 周防ゆきこ

女優
周防ゆきこ
制作
マドンナ
シリーズ
夫の友人
監督
河合穣治
タグ
独占配信デジモ人妻Fカップ熟女ハイビジョン寝取り・寝取られ羞恥
2013-04-20
1~5件目 / 10件中

シリーズ「夫の友人」とは

関連タグ
画像
128枚
動画
10作品

閲覧履歴

履歴がありません

「夫の友人」の画像へコメント

    コメントを投稿

    こんなジャンルが人気です

    おすすめの画像

    あなたのご意見をお聞かせください!

    ここがダメ!こうしてほしい!
    どんな些細なことでも構いません。
    当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
    送信中です。しばらくお待ちください
    貴重なご意見ありがとうございました。
    頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して改善いたします。
    送信に失敗しました。