1. TOP
  2. お姉さん
  3. シリーズ「20センチ少年」の画像
スポンサーリンクあり

シリーズ作品「20センチ少年」の画像

1~5件目 / 12件中

20センチ少年 (水城奈緒)

インストラクターのおねえちゃんは外で運動しようとボクの手をとり、お休み中のスポーツジムのグラウンドに来たよ。汗をかいたボクのカラダをナメはじめてビックリしてると「お外って興奮するね」ってボクのアソコをナメて…。お風呂ではオッパイ攻撃。そしてストレッチをしてると、ボクの上に乗って腰を振りまくり、カラダをケイレンさせてオモラシしちゃった。おとうさんのエロ本を発見してアソコがムズムズしてたら、おねえちゃんが「ソウゴオナニー」をしようって、イロイロ教えてくれたよ。オトナはスゴすぎだよ、おねえちゃん…。

20センチ少年 (水城奈緒)

女優
水城奈緒
制作
NON
シリーズ
20センチ少年
監督
タグ
パイズリ野外巨乳Gカップ
2011-08-15

20センチ少年 (愛原さえ)

見た目はコドモ、あそこはオトナ!?元祖巨根体験動画、第10弾。ボクは親戚のおねえちゃんが仕掛けてくる、とってもHなイタズラをされて困ってしまったんだ。お家でおねえちゃんと2人きりになったら、ジッとボクのアソコを見つめて口に咥えてしまったんだ。ショックでフトンにくるまっていたら、心配して様子を見にきたにもかかわらず、コウフンしてボクのアソコを自分のアソコに入れてしまうし…。お風呂では泡でボクのアソコをジックリ洗い、オッパイにハサむし…。え、まだヤルの?もう、ねむいよ…。特集:DVDトースターサービス

20センチ少年 (愛原さえ)

女優
愛原さえ
制作
NON
シリーズ
20センチ少年
監督
タグ
FカップパイズリDVDトースターお姉さん手コキ
2011-07-05

20センチ少年 BEST

ボクのアソコを見た途端、目の色が変わるおねえちゃん。イロんな理由をつけては、ボクのアソコを触ったり、シャブったり。挙句はお風呂に入ってきたり夜這いしてきたりしてボクのアソコを入れちゃったりするもんだから、白いモノが出ちゃったんだ。「良いコト教えてアゲル」って言うんだけど、これはホントに「おべんきょう」なのかなぁ…?そんな、見た目はコドモ・アソコはオトナ(!?)な元祖巨根体験動画、ショタに目覚め虜になってしまったおねえちゃんが本性を現わす、ショタに夢中な全9編。

20センチ少年 BEST

女優
大沢美加(廣田まりこ)真野汐里諸星セイラ(百瀬涼)妃悠愛(長澤杏奈、水原里香、木崎祐子)大堀香奈長谷川杏実(長谷川杏美)和葉みれい(藤白まき)井川ゆい妃乃ひかり
制作
NON
シリーズ
20センチ少年
監督
タグ
企画ショタベスト、総集編お姉さん巨乳
2011-04-15

20センチ少年 (大堀香奈)

見た目はコドモ、あそこはオトナ!?元祖巨根体験動画、第9弾。ボクは同居してる大きなオッパイの親戚のおねえちゃんのHなイタズラで、とっても困ってしまったんだ。昼寝中にボクのアソコが腫れあがっているのを見て、ビックリしたおねえちゃん。「治してアゲルね」ってナゼか嬉しそうに舐め始めた。ホントに治るの!?お風呂に突然おねえちゃんが入ってきて、「良いコト教えてアゲル」ってボクのアソコを触ったんだ。息づかいが荒くなってきたおねえちゃんは、ボクのアソコを自分の中に入れてしまったんだ!! 特集:DVDトースターサービス

20センチ少年 (大堀香奈)

女優
大堀香奈
制作
NON
シリーズ
20センチ少年
監督
タグ
パイズリDVDトースターバイブお姉さん巨乳Eカップ
2010-11-15

20センチ少年 (諸星セイラ)

見た目はコドモ、あそこはオトナ!?従姉のおねえちゃんに預けられたボク。雨で濡れたボクを着替えさせてくれた、おねえちゃん。服を脱いでお風呂場で待ってたら、チンチンを見てなんだかビックリしてた。お風呂の中でもいっぱい触ってきて、ちょっと恥ずかしかったな…。お昼寝してたら?ブーンって音がして、おねえちゃんがハァハァしてた。

20センチ少年 (諸星セイラ)

女優
諸星セイラ(百瀬涼)
制作
NON
シリーズ
20センチ少年
監督
タグ
企画Hカップパイズリお姉さん騎乗位巨乳
2009-07-25
1~5件目 / 12件中

シリーズ「20センチ少年」とは

関連タグ
画像
240枚
動画
12作品

閲覧履歴

履歴がありません

「20センチ少年」の画像へコメント

    コメントを投稿

    こんなジャンルが人気です

    おすすめの画像

    あなたのご意見をお聞かせください!

    ここがダメ!こうしてほしい!
    どんな些細なことでも構いません。
    当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
    送信中です。しばらくお待ちください
    貴重なご意見ありがとうございました。
    頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して改善いたします。
    送信に失敗しました。