1. TOP
  2. 巨乳
  3. 新着「2021-12-21」の画像
スポンサーリンクあり

2021年12月21日に集めた画像

1~5件目 / 46件中

バニー

名前:バニー年齢:20歳職業:学生見た目:S級美人彼氏の有無:なし性格:おっとり、ちょっと疑り深い内容:米国ロサンゼルスでゲリラナンパ!至高の美巨乳学生を‘おかわり’しちゃいました!ロスでナンパの休憩中、出会ったのは以前出演してくれたバニーでした。前回のことを「だまされた」と半ば笑ってあざける彼女をなだめてホテルへ。警戒心の塊になっちゃったバニーですが、こうして動画を出しているということは…またセックスできちゃいましたよ!★★★マッサージからの電マで警戒心が一気にほぐれたバニー。美しい体で快楽によがる姿は神秘そのもの。ありきたりな言い方ですが、日本人好みの透明感あふれる理想的白人美女なのではないでしょうか。言葉で語るのがもったいないほどなので、ぜひ一度サンプル動画をご覧ください。こんな女神がまた我々にカラダを許してくれる奇跡はもうないでしょう。中出し×1、外出し×1。

バニー

女優
バニー
制作
ガイジン
シリーズ
監督
タグ
金髪白人女優美少女独占配信ハイビジョン外国人
2021-12-21

ソフィア

名前:ソフィア年齢:21歳職業:医学部生出身:チェコ見た目:おだやか彼氏の有無:なし性格:押しに弱い、お人好しすぎる内容:ハンガリーまで来て現地女子をナンパ!ピュアな留学生をハメちゃいました!ブタペストまで来てナンパをしにやって来ました。素朴な感じのチェコから来た留学生に声を掛けます。外で過ごしていたソフィアはなんと医学部生。人を助けたくて医療の道を志したという人徳ある良い子です(本当に「良い子」としか表現できないくらい良い子)。外でぼんやりしていた理由は彼氏に浮気されとのこと。こんなに人の出来たかわいい子を振るとは何事だろう?大丈夫?話聞こうか?スタジオに招待して仲良くなりました。大人のオモチャをプレゼントしてみるのですが、途端に我々を白い目で見始めます。さすがに逃げ出すソフィアでしたが、「怖いボスにおどかされていて、撮影しなきゃ〇されちゃうんだ…」と泣き落とし。同情したソフィアはセックスに応じてくれることに。お人好しすぎる。嘘ついてごめんなさい。★★★大きなお尻にトロ~ンと実った大きなおっぱい。朗らかな人柄とは違い、ア~脱いだらこんな感じなんだ…と釘付けにさせられる豊満ボディーのソフィア。オモチャでトロトロになった熱い股間にジャパニーズペニスをぶっさすと、人が変わったかのように全力であえぎ始めます。夢中でついつい無責任中出ししちゃいました。怒られるかな…と思ったら笑って受け入れてくれました。きっと彼女は身も心も救う医者になれると思います。

ソフィア

女優
ソフィア
制作
ガイジン
シリーズ
監督
タグ
ナンパ白人女優独占配信ハイビジョン女子大生外国人
2021-12-21

レイニー

名前:レイニー年齢:21歳職業:学生出身:カナダ見た目:ストリート系、甘々なロリ顔彼氏の有無:なし性格:気さく、アイドル性がある内容:カリフォルニアでスケートボーダーに遭遇!丁寧にお誘いしてハメちゃいました!路上でスケボー留学生の女の子を発見。いかにもストリート系という出で立ちのレイニーは、ボードを修理中とのこと。食事に誘ってカリフォルニアに来た理由を尋ねると「ロスの気候が好き」らしい。自分の感性を大切に生きる少女、今夜はこの子とヤるしかない。スケボーやってみてよ!というクソ面倒くさい求めにも快く応じてくれるとても良い子です。ただボードはないので、うつ伏せになって背中に乗ってもらいました。抜群の体幹で落ちることなく立ち続けるすごさもそうですが、エッチな雰囲気でもない時から踏んでくれたりたまんない時間を過ごしました。性癖を聞いた流れで自然とエッチな話題で盛り上がります。同い年よりおじさんの方が好きらしく、お願いされたら断れない性格のレイニーは、おじさんたちのために服を脱いでいきます。★★★小さすぎないおっぱいが想像通りのかわいすぎるレイニー。ドデカ電マをプレゼントすると早速使ってくれます。あっという間につま先までピンと力むほど快感でメス堕ち。もう止まれない彼女は積極的にジャパニーズペニスをジュポジュポしながらクリを指でギュインギュイン。挿入されても笑顔を絶やさない天使っぷりはギネス級でした。至高の中出し1回、おまけに外出しもしちゃいました。絶対また会いたいです。

レイニー

女優
レイニー
制作
ガイジン
シリーズ
監督
タグ
ナンパ白人女優美少女独占配信ハイビジョン外国人
2021-12-21

ゆみか

チンコで女を狂わせる会。パパ活で出会った彼氏持ちのOL。一言でいえば、男を知り尽くした女。押すところ、引くところ、男が喜ぶツボを完全にわかっている。今の彼氏は草食系で物足りないそう。だからバキバキにハメてやります。俺中毒にするつもりで。と言っても、一人じゃ自信なかったんで連れも呼びました。前から後ろから二人で挟撃してイカせまくり。普通の女なら失神してると思うんですけど、この女はなかなかでこっちもヘロヘロです。戦いみたいなセックスになりましたが、今回も勝ったんじゃないかと思います。

ゆみか

女優
ゆみか
制作
あいすくりーむ
シリーズ
監督
タグ
淫乱・ハード系お姉さん潮吹き独占配信ハイビジョン汗だく
2021-12-21

あやか

チンコで女を狂わせる会。パパ活で出会ってこの前セックスした。で、また再会。ホテルに向かう所からカメラを回す。くそエロい女だということは前回わかった。この日はもう一人助っ人を呼んだ。二人がかりでイカせまくる。俺たちもなかなかのセックスマシーンだけど、この女には2対1でも勝てる気がしない。マグマのような性欲エネルギー。チンポをしゃぶりつくし精子を吸い取る。身体中の水分を潮とマン汁で拭き散らかす。どれだけすごいかはサムネ見てもらえればわかると思う。

あやか

女優
あやか
制作
あいすくりーむ
シリーズ
監督
タグ
淫乱・ハード系お姉さん潮吹き独占配信ハイビジョン汗だく
2021-12-21
1~5件目 / 46件中

新着「2021-12-21」とは

関連タグ
画像
557枚
動画
--

閲覧履歴

履歴がありません

「2021-12-21」の画像へコメント

    コメントを投稿

    こんなジャンルが人気です

    おすすめの画像

    あなたのご意見をお聞かせください!

    ここがダメ!こうしてほしい!
    どんな些細なことでも構いません。
    当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
    送信中です。しばらくお待ちください
    貴重なご意見ありがとうございました。
    頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して改善いたします。
    送信に失敗しました。