作品「病室の空きが無くて一時的に女性だらけの大部屋に移動させられた僕は、31歳にしていまだ童貞。嬉しさ半分、怖さ半分で小さくなって過ごしていたら予想外のモテ期がやって来た!」の画像20枚

女だらけの大部屋に男性がひとり?そんな夢のような環境に放り込まれたボク。正直、女性が多数いる空間は怖い!だから目立たないよう小さくなっていたら、あれ?アイドルでも見るような熱い視線が!これがモテ期か?なんてニヤついていたら、本気でチ○ポが大忙しに!コレが噂のモテ期なのか?

無料サンプル動画あり

病室の空きが無くて一時的に女性だらけの大部屋に移動させられた僕は、31歳にしていまだ童貞。嬉しさ半分、怖さ半分で小さくなって過ごしていたら予想外のモテ期がやって来た!

女優
制作
Hunter
シリーズ
監督
川尻
タグ
企画素人童貞

ページの閲覧履歴