1. TOP
  2. おい!なんか言えよ!~本当は「いただきます」がキチンと言える、イイ子です。~仕事で抱えたストレスを、欲望で塗り替える…。時間がくるまで好きホーダイ使いホーダイ。Mは何でもアリ。だってMだから……。
スポンサーリンクあり

作品「おい!なんか言えよ!~本当は「いただきます」がキチンと言える、イイ子です。~仕事で抱えたストレスを、欲望で塗り替える…。時間がくるまで好きホーダイ使いホーダイ。Mは何でもアリ。だってMだから……。」の画像10枚

おい!なんか言えよ!~本当は「いただきます」がキチンと言える、イイ子です。~仕事で抱えたストレスを、欲望で塗り替える…。時間がくるまで好きホーダイ使いホーダイ。Mは何でもアリ。だってMだから……。

欲求不満。いや、欲求不マゾ。いつき25歳、OL。仕事が辛い、上司が嫌。ストレスが溜まれば溜まるほど、比例するかのように欲求も溜まっていく。半年以上彼氏もセフレもおらず、自分のハメ撮りをオカズにオナニーする日々。おい。……。おい!…………。緊張してるのか?しゃべらないなら、涙が出るまでしゃぶらすぞ。アイドル級の顔を汚し、モノ扱い。それでもいいんです。だって私は、マゾだから…。支配、命令、ヤりたい放題。ドM女、お貸しします???。あなたの欲を、Mで満たして。

ページの閲覧履歴

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください