1. TOP
  2. ロリ
  3. メーカー「モモプリッ!」の画像
スポンサーリンクあり

AVメーカー「モモプリッ!」が制作した画像

1~5件目 / 8件中

ゆき

黒目が大きく、はっきりと二重の彼女。ドールのような容姿に胸の高鳴りを感じる。指先の血流が感じ取れるようだ。あせる気持ちを抑え込み、服の上から胸の膨らみを確かめる。身体を観察し下着を剥きパイパンを視姦する。こらえきれず指先でその入り口の部分に触れると濡れた膣が絡みついてくる。たまらず指を挿入すると、顔を背けながら何かに耐えている。時間が早く経てば良いと考えているのか、押し寄せる感覚に負けまいと耐えているのか、あるいはその感覚をより強く感じようと集中しているのか。

ゆき

女優
ゆき(20)
制作
モモプリッ!
シリーズ
監督
タグ
ロリ系美少女姉・妹ハメ撮り
2013-10-01

あいり

指先でつんつんと乳首に触れるとすでに硬く勃起させている。まだ未成熟な身体に形の良い乳房がある。これから大きくなっていくであろうそれを充分に堪能したあと、パイパンを文字通り味わう。クリトリスをむき出しにして、敏感な部分に唾液で覆うように舐めると、膣の奥から蜜が溢れてくる。それを全て吸い尽くすように舐めあげると、太ももに垂れるほどグショグショに蕩けだす。

あいり

女優
あいり(20)
制作
モモプリッ!
シリーズ
監督
タグ
ロリ系美少女姉・妹ハメ撮り
2013-09-27

りさ

ラブホテルの一室には不釣合いな少女と男。一目で分かるほど、彼女の身体は小さく、男性器を受け止められるようにできているとは、到底思えない。意味もよく理解せずにチンポをくわえ込む少女。衣服を剥ぎ取られ、丹念に調べられていく。自分でも知らない敏感な部分を弄られ、ついにちいさなワレメに挿入されていく。初めての強烈な感覚に、少女の危機本能が身体を守ろうと潤滑油をあふれ出させる。皮肉にもそれは、彼女を快楽へ落とし込むのであった。

りさ

女優
りさ(20)
制作
モモプリッ!
シリーズ
監督
タグ
ロリ系美少女姉・妹ハメ撮り
2013-09-22

ひかり

不安げな瞳をしながら、口元は緩んでる。生まれながらに持ち合わせたM性が、すでに彼女の股間を濡らしていた。無毛の股を広げ、無遠慮な視線を浴びながらヌラヌラと涎を垂らしている。彼女の無垢な笑顔はもう見れなくなるかもしれない。だが、男は止めない。今、目前の雌臭さを発しだした若芽を味わいつくすように丁寧に舐めまわし、自分のそれを、今にも音を出して流れ出してきそうな蜜穴にあわせ、ゆっくりとその中に沈めていく。

ひかり

女優
ひかり(20)
制作
モモプリッ!
シリーズ
監督
タグ
ロリ系美少女姉・妹ハメ撮り
2013-09-18

くるみ

華奢な身体を震わせ、下唇を噛み目を潤ませる。きっとこの子の癖なのだろう。かすかに膨みだした乳房の先端にある突起したものを摘み反応を確かめる。彼女はこみ上げる感覚にかすかな期待と、今もある不安にはさまれ、あふれだした感情に今にも脆く崩れていきそうだ。その顔をじっくりと味わうために堅く勃起したものを彼女の口の中に突っ込む。彼女の口の中で私の理性は蕩け有無を言わさず挿入してしまった。私の倫理観や道徳心、彼女の不安や驚きや恐怖や期待の全てが白く濃くあふれる快感に飲み込まれ、彼女の膣内を満たした。

くるみ

女優
くるみ(20)
制作
モモプリッ!
シリーズ
監督
タグ
ロリ系美少女姉・妹ハメ撮り
2013-09-14
1~5件目 / 8件中

メーカー「モモプリッ!」とは

関連タグ
画像
40枚
動画
8作品

閲覧履歴

履歴がありません

「モモプリッ!」の画像へコメント

    コメントを投稿

    こんなジャンルが人気です

    おすすめの画像

    あなたのご意見をお聞かせください!

    ここがダメ!こうしてほしい!
    どんな些細なことでも構いません。
    当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
    送信中です。しばらくお待ちください
    貴重なご意見ありがとうございました。
    頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して改善いたします。
    送信に失敗しました。