1. TOP
  2. スポーツ
  3. メーカー「STUDIO2.5」の画像
スポンサーリンクあり

AVメーカー「STUDIO2.5」が制作した画像

1~5件目 / 23件中

Kill You!!天衣無縫

父親を殺した凶器を背負い、犯人を捜しに学園に乗り込んだ転校生、羽織玲子。一方、学園を支配する恐怖の生徒会長 天鳳院弥生。生きる服『天衣』を纏った二人の壮絶な戦いの決着は如何に?!!そして、天衣の謎を知る教師 美松恋四郎の教え…。天衣殲滅を目標とした秘密組織『フルフロンタル』の一員、青浅野ツトム…。天衣とは何か?恥じらいとは何か?謎が謎を呼ぶ2.5次元のバトルとエロス!!

Kill You!!天衣無縫

女優
祐花凛宮崎由麻
制作
STUDIO2.5
シリーズ
監督
タグ
辱め美乳特撮アクション・格闘
2016-07-04

ビヨンド ザ ボーダー 早瀬ありす

血を剣にして、真魔を倒す戦いを繰り広げている能力士・柿谷来未は、真摩と人間のハーフで不死身の教師富士田を倒そうとしていた。自分が死なないのをいいことに、対真魔の戦いのシミュレーションとして襲いかかってくる来未に対して怒った富士田は、来未を気絶させて、お仕置きと称してその体を弄び姿を消す。怒りに燃えて富士田を探す来未は、別の真魔の罠にはまって囚われの身となってしまう。真魔は、これまで仲間を殺された怒りを来未の体にぶつけて、何度も何度もその体を犯すのだった。[BAD END]。

ビヨンド ザ ボーダー 早瀬ありす

女優
早瀬ありす
制作
STUDIO2.5
シリーズ
監督
タグ
単体作品辱め特撮めがね女子校生
2016-06-09

魔法のアイドル ドリーミーリリ

アイドルに憧れる少女森川美優は、空に浮かぶ不思議な船を見つけひきつけられるように追うのだが、船は消えその消えた場所で美優は不思議なステッキを見つける。ステッキを部屋に持ち帰り遊んでいると見たこともない妖精が現れた!妖精に言われるままに魔法の呪文を唱えると、なんと美優はアイドルに変身してしまうのだった。喜ぶ美優は、アイドルの姿のまま街に繰り出すとTV局の関係者にスカウトされ本当のアイドル、ドリーミー・リリとしてデビューすることになる。順調に人気を集めるドリーミー・リリ。ある握手会の時にその事件は起こった…。

魔法のアイドル ドリーミーリリ

女優
栗林里莉青井いちごかのんこゆる
制作
STUDIO2.5
シリーズ
監督
タグ
辱め拘束特撮
2015-05-27

ロードファイター シャオメイ 川越ゆい

犯罪組織ダークネスと戦う捜査官シャオメイ。そして、遂にそのボスであるタウラスを捕らえようとしたその時!何者かのエネルギー波動を受け倒れる…。そして、薄れる意識の中、見た者は淡い思いをよせる一人の男…。捕らわれのシャオメイはタウラスの手下たちに輪姦されていく。敵に犯され気をやってしまうシャオメイ…。もう私はこのままここで一生…そう諦めかけた時…敵をなぎ倒し現れるショウ。助かったと安心するシャオメイ…しかし、その時、ショウの右の拳がシャオメイを襲う。そしてシャオメイはショウによって殴られ蹴られ踏みつけられ…。

ロードファイター シャオメイ 川越ゆい

女優
川越ゆい
制作
STUDIO2.5
シリーズ
監督
タグ
単体作品女戦士Fカップパンスト特撮アクション・格闘チャイナドレス
2015-04-04

ロードソルジャー ラミー

ベルーガを倒すため再び戦いに身を置く彼女の前に現れたのは、ベルーガと敵対しているはずの野生児バランガだった。ラフファイト・電撃・噛み付きによって傷ついていくラミー。しかし、繰り出した必殺技で何とか勝利を得た。傷つきながらもベルーガの非道に怒り打ち震えるラミーは、ジャドウの幹部である鉄仮面の鉤爪戦士ガルラグに襲われる!!痺れ薬を塗った鉤爪攻撃で弱ったラミーは嫌らしく、執拗なガルラグの攻撃でピンチに追い込まれる!!果たしてラミーはジャドウを壊滅させることができるのだろうか?!待ち受けるベルーガ超能力凌辱…。

ロードソルジャー ラミー

女優
小春
制作
STUDIO2.5
シリーズ
監督
タグ
単体作品辱め拘束特撮レオタード
2014-11-15
1~5件目 / 23件中

メーカー「STUDIO2.5」とは

関連タグ
画像
459枚
動画
16作品

閲覧履歴

履歴がありません

「STUDIO2.5」の画像へコメント

    コメントを投稿

    こんなジャンルが人気です

    おすすめの画像

    あなたのご意見をお聞かせください!

    ここがダメ!こうしてほしい!
    どんな些細なことでも構いません。
    当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
    送信中です。しばらくお待ちください
    貴重なご意見ありがとうございました。
    頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して改善いたします。
    送信に失敗しました。