1. TOP
  2. あや
スポンサーリンクあり

作品「あや」の画像5枚

あや

フードを深く被るのあやちゃん。話を聞いてみると、恋愛や女性らしい物事には一切関心がないようです。ボクっ娘で、魅力的なハスキーボイスをお持ちの彼女。普段ではあまり聞けない恋愛観が聞けそうです♪インタビューを進めると、実は過去に男性との恋愛経験があり、セックスも経験済みと判明。ただ、元彼のおち●ちんがあまり良くなかったらしく、よう。であれば!と、我々は善意でセックスをご提案。彼女は、お金も出るなら..ということで、渋々承諾。特設スタジオへ向かうことに。ここまで、性的な質問を掘り進めて気づいたことが...彼女、男勝りの口調とは裏腹に、どうやらのようです。ダボ袖で隠れた可愛らしいネイル、パーカーの下に着用している可愛らしい下着、魅力的なDカップ。態度や服装で隠されていましたが、最初こそと、嫌がるあやちゃん。しかし少しの前戯でぐちょぐちょに濡れて、スタジオにはメスの声が響きわたり、純粋に快楽のみを求めあうセックスに変貌。高速ピストンでをキメてやりますが、まだ満足いかないご様子www休む間もなく二回戦に突入します。今度は前から横から後ろから!ガンガン突きまくってこれだけ突いても、すぐに聞こえてきたのはというおねだり。結局ようやく満足して頂けたようです。ここまでの性欲を秘めていたとは思いませんでした...最後にあやちゃんは、満面の笑顔でと報告をしてくれました。

あや

女優
あや(21)
制作
しろうとまんまん
シリーズ
監督
タグ
フェラ中出しハイビジョン女子大生バックスレンダー
2020-01-23

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して改善いたします。
送信に失敗しました。