1. TOP
  2. はる
スポンサーリンクあり

作品「はる」の画像5枚

はる

を自宅にお持ち帰りしてみました。お酒はアイスを混ぜないと飲めないぐらい弱いらしい、が、今日は飲んでみるということでお酒を渡すとあっという間に酔っちゃってはるちゃんの天然トークが炸裂。マジで癒される、話してるだけで癒される、可愛い、この感じオジさん達は間違いなくハートを撃ち抜かれるんじゃないでしょうか。最初は少しガード固めかなと思ったんですが酔ってきたのかガードが緩くなってきました、今ならいけるかもしれないとチンコ出して接近してみたら意外とノリノリ、てか頼んでもいないのにきました。ヤバい、天然特有のゆるふわ感とスケベさのギャップがマジで萌える。自分から喉奥まで咥えてくれるとは思っていなかったもんで、あまりの気持ちよさにフェラで一回イってしまいましたよ。お返しにと171cmのスレンダーボディを責めてみたんですが感度も良好、手マンではヤラシイ音が室内に響き渡ってました。綺麗なカラダに長い脚、可愛い喘ぎ声に私のチンコも再チャージ完了です。終始ゆるふわオーラを出しながらもしっかりエロいはるちゃんが「はやくはやく~」とベッドに誘ってきました。ベッドでしっかりフェラしてもらって完全に、とりあえず知ってる体位を全てスレンダーボディにぶつけてみました。突く度に可愛い声で喘ぐんでそのまま中に出してしまったんですが、特に嫌がらなかったので自分の思い出にしときました。

はる

女優
はる(21)
制作
ぱんぴ
シリーズ
監督
タグ
中出しナンパハイビジョンハメ撮りスレンダー
2020-11-23

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して改善いたします。
送信に失敗しました。