1. TOP
  2. かのんちゃん
スポンサーリンクあり

作品「かのんちゃん」の画像5枚

かのんちゃん

突然家に来てくれたかのんちゃん。さぼる気満々で色々買ってきてくれました!お酒を飲みながら仕事の愚痴がいっぱいなので、納得いくまで聞いてあげてますw今回は不満が多すぎたみたいでして、少々飲みすぎのご様子。お酒が入るとエッチ度が増すかのんちゃんですが、今回はエッチを通り越して寝てしまいました…急に寝てしまいましたが、僕の気持ちは止める事ができないので、ベットに連れていき、いたずらしちゃいます( ´艸`)モデル顔負けの素晴らしい体をじっくり堪能させてもらいます!張りのあるおっぱい、キュッと引き締まったお尻、ぐちょぐちょのこの体を見ていたら我慢できずに即を挿入です!!!泥●して意識が無いのにのなかはべちょべしょに濡れています。更にしまりも半端無い!!!色々味わいましたが、我慢できずに速攻フィニッシュです。昼からお酒とおマンコ堪能させていただきました( ̄ー ̄)このままで終わってしまうのも、もったいないので友人2名に連絡をしてみました!!家に来たらすぐにスタイル抜群のかのんちゃんを見て驚愕!!!ピラニアのように襲いかかります。服の上から我慢できず早々に全裸にしちゃいました。あらためてスタイルの良さにビックリでした。それぞれがかのんちゃんの体を使ってを勃起させたらまずは一人が挿入!!じっくりとの感触を味わってます。射精をしたらそのまま順番は次へ!よほど気持ちがいいのかどちらも速攻で射精してましたww二人のプレイを見ていたら私も我慢できなくなり再度挿入◆何回出しても気持ちいいものに変わりないですね!!私もすぐに射精してしまいました…かのんちゃんのストレスも解消できてたらいいなぁ!!

かのんちゃん

女優
かのんちゃん
制作
シロハメ堂
シリーズ
監督
タグ
フェラハイビジョン黒髪3P・4Pコスプレハメ撮り
2021-02-06

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して改善いたします。
送信に失敗しました。