1. TOP
  2. 田舎娘、時給696円。【超】幸せ愛人契約 ゆず 自分の価値をよく解っていない地味カワ素朴ガールが最低賃金でヤラれまくりの中出し。
スポンサーリンクあり

作品「田舎娘、時給696円。【超】幸せ愛人契約 ゆず 自分の価値をよく解っていない地味カワ素朴ガールが最低賃金でヤラれまくりの中出し。」の画像20枚

田舎娘、時給696円。【超】幸せ愛人契約 ゆず 自分の価値をよく解っていない地味カワ素朴ガールが最低賃金でヤラれまくりの中出し。

地方には夢がある―。僕たちをノスタルジックな気分へといざなってくれる原風景にたたずむ女の子。彼女は最低賃金で働いていて、都会とはまるで違う金銭感覚の持ち主。自分の価値に全く気付いていない所がたまらなく可愛い。東京の高層ビルやタワーマンションを見てテンションを上げて、「どれが都庁ですか?」って見当違いなことを言う所もキュンキュンさせる。たった数時間の間だけど、愛人契約という意味もよく理解していないのだろう。地方には未だにこんなダイヤの原石がゴロゴロしていると思うと地方に住みたいと思う人の気持ちがよくわかる。

田舎娘、時給696円。【超】幸せ愛人契約 ゆず 自分の価値をよく解っていない地味カワ素朴ガールが最低賃金でヤラれまくりの中出し。

女優
制作
ビッグモーカル
シリーズ
田舎娘、時給○○円。
監督
obockey
タグ
中出し素人ハイビジョンドキュメンタリー電マ愛人
2017-02-26

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して改善いたします。
送信に失敗しました。