1. TOP
  2. 初撮り人妻ドキュメント 高安里奈
スポンサーリンクあり

作品「初撮り人妻ドキュメント 高安里奈」の画像10枚

初撮り人妻ドキュメント 高安里奈

「夫は釣った魚にはエサをやらないタイプだったんです」高安里奈さん33歳。思わず目を奪われる100センチのオッパイが素晴らしい結婚6年目の専業主婦。旦那様はつきあっている頃はいろいろ連れて行ってくれたというが、子供が生まれてからというもの毎週末家でゴロゴロ。一緒に出かける場所といえば近くのファミレスかスーパーで、オシャレするのもバカバカしい。「セックスだってぜんっぜん物足りないんです!」激しい夜を過ごしたのはいつのことやら旦那様は気がつけば背中を向けてずっとスマホゲームをしている始末。「知らない男性が私を観てオナニーしてくれると思ったら我慢できなくなって…」不満が限界をむかえていた時に自分でするために利用していたアダルトビデオへの出演を決意。今日は性感帯でもあるオッパイをたっぷり可愛がって欲しいと意気込む里奈さん。溜まりに溜まった欲求の活火山がマグマを噴きあげついに爆発します!!

初撮り人妻ドキュメント 高安里奈

女優
高安里奈
制作
センタービレッジ
シリーズ
初撮り人妻ドキュメント
監督
湊谷
タグ
単体作品デビュー作品中出し人妻熟女に中だし熟女ハイビジョンドキュメンタリー巨乳
2018-08-03

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して改善いたします。
送信に失敗しました。