1. TOP
  2. 平日の昼間から公園のブランコに座りチラチラ目が合う女子に声をかけたら家出少女だった。家に連れ帰り媚薬漬けにして中出ししまくった数日間!
スポンサーリンクあり

作品「平日の昼間から公園のブランコに座りチラチラ目が合う女子に声をかけたら家出少女だった。家に連れ帰り媚薬漬けにして中出ししまくった数日間!」の画像12枚

平日の昼間から公園のブランコに座りチラチラ目が合う女子に声をかけたら家出少女だった。家に連れ帰り媚薬漬けにして中出ししまくった数日間!

公園に大きな荷物を持った少女がブランコで揺れている。チラチラ目が合うその少女に近づき声をかけてみたら、案の定家出してきたらしい。お金も無く泊まる所も無いというので、言葉巧みに男は自分の家に連れて帰る事に。ご飯を食べる少女に家出の理由を聞きながら、こっそり媚薬を飲ませる男。そして媚薬が効き始めた少女はもう男の言いなりになり…Hしまくりの数日間!

平日の昼間から公園のブランコに座りチラチラ目が合う女子に声をかけたら家出少女だった。家に連れ帰り媚薬漬けにして中出ししまくった数日間!

女優
制作
お夜食カンパニー
シリーズ
監督
スペースにゃん二郎
タグ
ドラッグ独占配信鬼畜中出し辱めハイビジョン騎乗位家出
2019-07-14

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して改善いたします。
送信に失敗しました。