1. TOP
  2. コンビニで一緒に働く店長の奥さんは誰もがソソる美熟女なのでヤラずにはいられない(6)
スポンサーリンクあり

作品「コンビニで一緒に働く店長の奥さんは誰もがソソる美熟女なのでヤラずにはいられない(6)」の画像20枚

コンビニで一緒に働く店長の奥さんは誰もがソソる美熟女なのでヤラずにはいられない(6)

★自分が働くコンビニ店長の奥さんが美人なのでSEXできれば良い作品になる!と男優持ち込み企画◇店内で2人きりになるたび口説いた結果、バックヤードでSEXに成功!◇コンビニ店長の奥さんは、イイ感じにエロい熟女!2人きりになるたび口説く。時には店長の前で奥さんを褒めまくる。なかなかイイ関係になれないので最後の手段。以前奥さんが「強引に迫って来る人が好き」と言っていたので強引に抱き着きキス。そのまま迫った結果!初めは拒みながらも途中からは自らチンコを求め、バックヤードでSEXに成功!◇実は奥さんは不倫をしまくっていた!出入り業者と倉庫で…!常連客とトイレで…!

コンビニで一緒に働く店長の奥さんは誰もがソソる美熟女なのでヤラずにはいられない(6)

女優
制作
パラダイステレビ
シリーズ
コンビニ店長の奥さん
監督
タグ
企画制服パラダイスTVハイビジョンコンビニ人妻・主婦
2020-03-07

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して改善いたします。
送信に失敗しました。