1. TOP
  2. ゆい
スポンサーリンクあり

作品「ゆい」の画像5枚

ゆい

♯現役女子大生♯華奢モデル体型♯いちゃいちゃ好き♯クリいじりが好き街ですれ違ったら、「あ、可愛い子いた!」ってなるレベルの女の子。小さくてロリっぽさもあり、ギャルっぽさもあり、仲良くなれたら嬉しいタイプです。一緒に居て、楽しい子が一番ですよね!!さてさて、そんなゆいちゃん、最初っからフレンドリーで、新●久保デートしながら、いっぱい会話してくれます。チーズドッグ片手に、最近はデブ活してるんだとかw【デブ活:痩せすぎないようにいっぱい食べることらしい(?)】都内の大学に通う女子大生。彼氏はいるらしい。美容系のバイトをしていて、将来もそっち系の職に就きたいそうエッチなことに興味があって、撮影でSEXできるのを期待しているみたい。「いちゃいちゃするのが好きです、あとクリ弄り(笑)」オナニーはクリ派らしく、クリ弄りオナニーもばっちり撮らせてもらいました。華奢なカラダつきだけど、おっぱいは程よくきれいな形お尻も丸くてキレイで触り心地抜群。ずっと撫でていたいくらいwマンコは、すでに濡れてきているようで感度も良好!これは、期待がもてますねぇ!!フェラは、ちゅぱちゅぱ可愛く舐めてくれます。赤ちゃんがちゅーちゅー吸ってるみたいな可愛さです。顔面可愛い子のフェラは最高です!テンションあがってきたら、おまちかねのチンポ挿入!

ゆい

女優
ゆい(20)
制作
素人ぱいぱい
シリーズ
監督
タグ
美少女女子大生フェラスレンダー小柄ハイビジョン
2021-12-14

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して改善いたします。
送信に失敗しました。